SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

重大発表です!!

 
こんにちは

 
さゆみです(^O^)/

 

 


 
先日のfacebookは皆さまのご協力のもと、

 
100いいね!を達成できました~~~~(ToT)/
020707.jpg

 
ありがとうございます!!

 


 
店頭でも、
 
「あとちょっとだね~!」という応援や、
 
「100いいね!おめでとう~!!」と、皆さん一緒に喜んでくださったり、
 
もう、本当に嬉しいです(ToT)♡ 

 

 

 
そして、覚えていますか!?
 

 
ゆきさんの
 
『目標100までいったら重大発表します!』

 
という突然の宣言を!!

 
(この時、わたしもまだ知らなかった。笑)
 

2月6日のブログにて★
 


 

 


 


 
その重大発表をついに、

 

 

ついに...!

 

 
ついに...!!

 
 
 
ついに...!!!

 


 
本日、情報解禁します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

お待たせしました☆彡

 


 
facebookのみで発表の特別な情報です!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 
 
皆さん、チェック&いいね!よろしくお願いします\(^o^)/
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 
 

 
今日はブログ3回アップしちゃいますよ~♪♪

 


Top of Page/このページの先頭へ