SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日から始まります!

おはようございます!


ゆきです☆彡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日facebook更新しました!\(^o^)/

チェック&いいね!よろしくお願いします


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 

 

今日からさゆみ冬休みでございます!!!


 

 

予定を聞いたけど、大したところ行かない感じだったな~~笑

 
 
 

楽しんできてくれたまえ!!!!!\(^o^)/

 
 
 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 


 

 

 

昨日、冬休み前に渾身のブログをかいてくれたさゆみ。
 
 

 
 

 

まだの方はぜひ もう一度チェックしてみてください~~♪


 

facebook021501[1].jpg

毎回大人気のe.m.アクセサリー♡


毎回ピアス人気が高いです!!

 

 
 


そして毎回意見が多いのが


「欲しいけど、耳あいてないのよ~~」

 
 

「そうですか~~・・・それじゃしょうがないですよね~・・・」


これしか言えませんでしたが、笑

 
 

今回イヤリングを一型ご用意しています!!


これはうれしい!!\(^o^)/


 

 
  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


facebook021503.jpg
そしてBRUTでは始めての時計予約会!


これならプチプライスで、高級感もあるし、

ちょこっとするのにも使えそう~~!!♪

あえてメンズ物を存在感をだしてするのもいいし、

華奢なもので女性らしくいってもいいですよね\(^o^)/

 

 
 

 
 


 


 



予約会は2/28(土)まで!!!!

是非この機会をお見逃しなく♪ 
 
 

 
 
 


 

ゆき


Top of Page/このページの先頭へ