SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

そろそろ♪

 
こんにちは

 
さゆみです(^O^)/

 

 


 

今日は晴天ですね~\(^o^)/
 
さっそく春到来って感じです!!
 
花粉たくさん飛んでそう~(*_*)

 


 
風はちょっと冷たいですが、日差しが温かくて気持ち良いんですよ~♪♪
 
さっきから何回もお店の外に飛び出してます。(笑)

 
021901.jpg


 

 


 
こんな日はこれが履きたくなります!!

 
121304.jpg

ゆきさんもわたしもGETしている春物染めパンツ\(^o^)/

 


 
このパンツ、さらっとしていて履き心地が良いんです!

 
すでに、色違いで2本目を買いに来てくださった方もいるほど。

 
そしてビックリするほど細く見えます。

 


 
「あれ?わたし痩せた?」
 
と思うほどテンションの上がるパンツです☆彡

 


 
わたしはモカをGET!
121311.jpg

 
ゆきさんはカーキ
121301.jpg

 


今、人気急上昇中なのはグレーです☆ 
121310.jpg 


 

 
上にシンプルなオリジナルカットソーを合わせて...

 
021108.jpg

 
021114.jpg

 

パンツを主役に☆彡

 


 
わたしこのカットソーを2色買いして本当によかったです!\(^o^)/
 
昨日はホワイト、今日はブラックを着ています。(笑)

 


 
他にも、このカットソーはカモフラパンツや、
021107.jpg
 


 
デニムにも
020207.jpg

 


 
ピッタリです\(^o^)/


 
とにかく、今BRUTには、

 

 
細く見える上に履き心地が良くて長~く履けるパンツ
 
何にでも合ってしまうインナーでもトップスでも使えるカットソーがあります。


 

 

ざっくり(笑)

 


 

 


 
本当です。

 
お待ちしてます\(^o^)/

 
さゆみ
 

 


Top of Page/このページの先頭へ