SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嬉しいお知らせ祭り☆彡

こんにちは
 
さゆみです☆
 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 
本日facebook更新しました\(^o^)/
 
チェック&いいね!お願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 
昨日のブログはご覧になりましたか??

 
くしゅくしゅタンクの入荷は本当に嬉しすぎてもう何色にしようか本当に迷ってます(ToT)/~~~

 
こんなにあるんですよ~!!
 
022806.jpg


 

 
まあそれはゆっくり考えるとして...
  
(しかし、あまりゆっくりだとすぐなくなってしまうのでうかうかしていられません。)


 
 

 
まだまだ嬉しい情報あります(^O^)/

 
 
まず、

 
あの大人気のブーサンが奇跡の再入荷です☆彡
010903.jpg
 
010902.jpg
 
わ~い!!\(^o^)/
 
暖かくなり春夏への実感が湧いてきた皆さま、
 
まだ早いかなと思いがちですが、決して早くはありません!
 
春はすぐそこですから!!
 
 
ほんの少量のみなのでサイズ欠けあります。
 
常にシンデレラ待ち状態ですので、お早めに!!
 

 

 
そしてもうひとつ、

 

 
日専連カードをお持ちの方は今日から3月31日(火)まで、 
030101.jpg
ポイント2倍です☆

 
 
BRUTでのお買い物は今ならぜ~んぶポイント2倍です!!
 

 
嬉しすぎます...!!

 

 

 


是非BRUTまで(^O^)/

 
今日も2人でお待ちしてます♪♪



Top of Page/このページの先頭へ