SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

自己満の世界の話。

おはようございます★


ゆきです(^o^)/


 

 

 

 
 

少し前のブログですが、


HOWELLのまりさんが料理嫌いということをカミングアウトしていました。

まりさんって完璧そうなイメージがあるのにそのギャップで親近感、わいちゃいますよね~~♪


 

 
 
 

 


そう、わたしが料理嫌いというと、全くギャップないと思います。笑


 
 

「でしょうね~~~!そんな感じ!」


 

 

といわれそうなんですが、


私気づいたのです。

もしかしたら料理、嫌いではないかもしれません!!!笑

 

という逆のギャップ!!!!笑


 
 

 

 


 

 

 


 

そしてさらに気づきました。

 

 


わたしは料理をすることがすごく好きなわけではなく、

 


決めた時間内に、全神経を料理に集中させて


すべてを完璧にこなしている自分に酔いしれているだけなのです!!!

 
 

 
 
 

 
 


できたあとの達成感といったらないです。


あ~~~自分ってすごすぎる。


あれもこれも全部一人でやってやったぜ!!!


( ̄ー+ ̄|☆キラッ
 


 


という自己満によって成り立っているのです。

 

 


 


そしてさらに気づきました。

このブログの内容がくだらなすぎます。笑


でもわかってくださる方、いると信じています。笑

 

 

 


 

 


 


昨日はお休みをいただいていたのですが

022802.jpg

022805.jpg


 

予想通り、くしゅくしゅインナーの人気がすごいです!!!


 


いや~~うれしい。


ありがとうございます。

 
 

 

 

 


 

ぜひみなさんにもこの良さを伝えたいです~~♪\(^o^)/

 
みなさまお待ちしています☆☆彡


 


 


Top of Page/このページの先頭へ