SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

にこにこしてしまうかわいさ!!

 
こんにちは
 
さゆみです!
 

 


 
今日も笑顔です(^O^)/

 
春物続々入荷中でございます☆彡
 

 

 

 

 

 
 
ダブスタよりかわいいアイテムが登場しちゃったのでさっそくご紹介します♪♪
 

 
◆ダブスタ 花柄ストール◆ 
 
030105.jpg
  
ふわっと華やかで春っぽいです(^O^)/
 

 

 
実は昨日のこのスタイリングで手に持っているんですよ♪♪
030610.jpg
 
 
(きっと皆さん、スマホの画面をグッとアップにして見てくれているはず...笑)
 
 
正体はこの花柄ストールです\(^o^)/
 

 


 
このオリジナルの生地が他にはないダブスタらしさを感じさせます☆彡

 
030103.jpg

 
華やかなので、コーディネートのポイントに。
 
ボリュームがありますがとっても軽くてさわやかです(^^♪
 
 

 
030104.jpg

 
ネームタグもかわいいです。
 


 
030102.jpg

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:花柄ストール
No.:6044051
Size:フリー
Price:¥13000+tax


 

 
これは早い者勝ちです♪♪
 

 

 
それでは、夜のブログもお楽しみに(^O^)/
 

 
さゆみ
 

 
 

 


 


 


Top of Page/このページの先頭へ