SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

わたしはてっきり、

こんにちは
 
さゆみです☆


 

 
昨日のブログを家で読んでいたわたし。
 
「うーん。
 
ゆきさんったら、

 
【しっとんりん】なんて豪快にタイトル違えちゃって。」

 
と、なんとも失礼な感想を抱いていました!笑


 

 

 
そして夜、2回目のブログを読んで、

 
「あ、わざとだったんですね。」

 
と心の中で謝罪しました。(笑)

 


 

 

 
さて!

 

 

 
今日は気温が20℃まで上がると噂です!

 
今からqupuで購入したアイブライトを飲み花粉に備えたいと思います!!( *`ω´)

 

 

 

さて、昨日ゆきさんの予告してくださったアイテムたち
 
早速入荷してきましたよー!\(^o^)/
031701.jpg

 

 

 
 


一度は完売してしまった、

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのウインドブレーカーと
030126[.jpg
030122.jpg

 


大襟パーカー!!!!!
031001.jpg
030111.jpg

 

 
入ってます(^O^)/

 

 

 
その他、こんなレアなアイテムもすこ~し。
 
ちら☆
031702.jpg

 

 


 
お待ちしてます(^O^)/

 

 
さゆみ

 

 



Top of Page/このページの先頭へ