SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

鼻通りがものすごくいいです!


こんにちは!


ゆきです\(^o^)/

 

 
 
 


 
昨日から、花粉症がものすごいことになりまして。

夜、鼻が詰まってそれはそれは大変でした。


寝たくても息苦しくて全然眠れないんですよね(ToT)/~~~


 
 

 
 
 

 

それが今朝になっても全然治らなくて


どうしたもんかーーー!!!!!

って思っていたんですが。


 


 

そうだった!

 

ネイザルサポート持ってるじゃん!飲まなきゃ!!

img62779985[1].jpg

 
 

 
と思って、飲んでしばらくたったら

鼻通り、めちゃくちゃ良くなってるーーーーーー!!!!!!!!


 

最高な気分です!笑
 

 
 
 
 


こんなに効くとうれしくなっちゃいますよ、ほんと!
 


 

 


 

あと花粉症にはネトルも効くんですよね!


 

私はネイザルサポートの方が合ってるみたいですが

個人差あるみたいです。


 

 

 


詳しくはqupuまで!


まゆか氏がいます☆


021105.jpg

 

 


 


あ~~

今から服の紹介しようと思ったのですが、意外と長くなってしまいました。


 

3回目のブログに続きます\(^o^)/


 

 

 

 
 


 

 


Top of Page/このページの先頭へ