SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

全然気にしないでください。

こんにちは♪♪
 
さゆみです(^O^)/

 

 


 

 
昨日うちのてんさん↓を
 
032302.jpg
お散歩中によりかかって休憩の図。 

 

 
 
(Eさ~ん!うちのうさぎは元気ですよ~!笑)

 

 
だっこしたら、腕の中で
 
「やばい!捕まった!食われる~~~~!!」
 
とばかりに暴れられ
 
(決していじめているわけではないです)
 
わたしの鎖骨周辺は大変痛々しいかんじになっています。
 

 


避難する犯人↓032301.jpg

野性だったら確実に食われている。

 

 


 

 

 

 
けっこう痛々しいです。
  
注目を集めちゃってます。
  
みなさんどうかお気になさらずに。

 
 

 

 
只今、BRUTのお洋服が大変かわいいので
 
是非わたしの傷ではなくお洋服をご覧ください。笑

 

 
032303.jpg

 


 

032304.jpg

 


 
032305.jpg


 

 
 


 


 
新着のコラボパンツ、大人気ですよ~(^O^)/♡
032101.jpg

 
【オフ】
032102.jpg

 
【ブルー】
032103.jpg
 

【ブラック】
032104.jpg

 

 
 
今日もお待ちしてます(^O^)/

 


Top of Page/このページの先頭へ