SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1枚の写真でバレてしまうこと

 
こんにちは

 
さゆみです☆彡

 

 


 
昨日はエイプリルフールでしたね~!

 
いやぁ...まんまとやられました。

 


 
LeSECWASABIの店名変更

 
noteピピさんの庭付き一戸建て

 
昨日ゆきさんも書いていたchauruのKIMI T

 
 
わたし的には、
 
qupu meetsキミちゃんの『実はロシア系の血が入ってた話』がリアルすぎてやられた感満載でした。
 
本当に入ってないのかなぁ?(まだ疑っている)

 

 

 
そしてBRUTのブログでは、


 

 
ぎゃーーー!!

 
 
わたしの運動神経悪い説が全国ネットで暴露されている~!!
033005.jpg
 
確かに右足と右腕が一緒に出てるー!!


 

 
言われるまで気づかなかった~!!

 

 
あぁ...Mさんさすがです。(笑)

 

 

 

 


でも運動好きなんですよ~!

 
「ただ走る」だけならわりと速い方ですよ!!(必死のフォロー)


 

 
ただ...

 
鈍いんです!!

 
 


 
道具を使ったり、みんなでやったり、複雑なのは苦手。

 
その証拠に、
 
バスケットボールで突き指して骨を折った実績があります。


 

 
そして体が硬くて受身もヘタなんですよ~
 
転んで手首を折った実績もあります。(しかも2回。笑)

 

 

 
セレクトアイパーティのときのダンスもかなり必死でした~


 
でも運動好きですよ~(^O^)/

 

 
ということで
 
ケガの少ないヨガにたくさん出ようと思います☆彡(笑)

 


 
イベントスケジュールはこちらでチェック


 


 


 


 


 
 


 
今日もお待ちしてます(^O^)/


 

 


 

 

さゆみ
 

 


Top of Page/このページの先頭へ