SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

愛用中

こんにちは\(^o^)/

ゆきです☆彡

 

 

 


今朝PUPANにいったとき、大好きなくろみつクッキーを買ったのですが・・・

 


肝心なクッキーを忘れて帰ってきてしまいました~・・(ToT)/~~~
csz3_main[1].jpg

 

 

いわゆる払い逃げ。笑


 

休憩中に食べようと楽しみにしていたので悲しい。。

 
 


 
 


ま、次回の楽しみにとっておきま~す♪


 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最近わたしが愛用中のカットソー紹介します\(^o^)/

021108[1].jpg



021114[1].jpg


BRUTオリジナルチュニック!
 

 

 

 

 

やっとインナーをタンクトップにして着れるようになってきました。


そして最近は白パンがmyブームなので


合わせてブラックをよく着ています\(^o^)/


 

 

 

ヒップラインが隠れる長さがちょうどいいんです♪
 

 
 
 

さゆみは色違いで購入!

わたしはブラックを購入!

 

 
 

 

なんてことないけど


生地も丈夫であったら確実に使えるトップスです\(^o^)/

 
 

 

 
 


 

price:¥11000


 

 


 

 

 

 


 
 
 

 

それではみなさん!


今日も元気におまちしてます\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ