SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

もちパン。


 
こんにちは

 
さゆみです☆彡

 

 

 
更新したと思っていたのにアップできていませんでした~(ToT)/~~~
  
1回目は遅めの更新で!

 

 

 

今日は夜スタッフヨガに参加してくるんです♪

  
これで今夜の安眠は約束されました^m^

  
 


 

 


 

ヨガといえば、

 

 
このモッチリ美シルエットパンツ
facebook0331[1].jpg
 
略してもちパン
 
名付け親のSさんは今日オフを買っていかれました\(^o^)/ 


 
 
 
わたし思うんです。

 
 


 
柔らかい柔らかいって言ってるけど、
 
「実際そこまででしょ?」
 
って思っている方がまだいるのではないかと!!

 

 
 


 

 
正直言わせていただきますと...

 
ヨガができちゃうくらい柔らかいです。

 
(いや、ヨガはやらないんですけど)

 
 

 

 


  

 
でも、そのくらい履きやすいこのパンツ。

 
ゆきさんと2人、どうしてもこの感動を伝えたくて、

 

 
このfacebook写真もいろいろやりました。
facebook0331[1].jpg

 

 

 
 
いろいろやったんです。(笑)


 

 

 

TAKE1
041303.jpg

 
ゆ「ほっ!これどう~??」
 
さ「すごいです!すごく柔らかそうです!」 
 
ゆ「パンツがよく見えないね。ヒザ曲げすぎかな?」
 
さ「確かにそうですね。」
 
 

 
TAKE2
041302.jpg
 
ゆ「これは?」
 
さ「セクシーです。」
 
ゆ「あ、本当だ。」
 
さ「峰不二子のようですね。」
 

 
TAKE3
041301.jpg
 
ゆ「これでどうだー!」
 
さ「ゆきさん!パンツの柔らかさが伝わってません!
 
というか、体も硬そうです!!」←失礼
 
ゆ「ほんとだー!わたし体硬いね!!」

 
 

 

 
断念。
 

 


 
トライ2日目。

 

 

 

 
さ「色も変えましょう!
 
リラックス感を出して、裸足にするのはどうでしょう?
 
とっても履きやすくてお家でもらくらくだよ!って感じです!」
 
ゆ「よし!やってみよう!」
 

 
TAKE4
041305.jpg
 
ゆ「どう!?」
 
さ「足ピーンってかんじです!」
 
ゆ「ほんとだ!!ピーン!ってしてる!
 
ていうか、裸足だと緊張感ないね。」
 
さ「そうですね...」
 

 

 
・・・

 

 
そうして採用されたのがこれ!
 
TAKE5
041304.jpg
  


 

 

 
実はけっこう体張ってます。(ゆきさんが)

 

 

 

そこまでして履きやすさと美シルエットを伝えたかったのが

 
こちらのもちパンでございます。(笑)

 

 

 

★☆ダブスタ×BRUT コラボパンツ☆★
 
モッチリ☆美シルエット

 
032102.jpg

 
032103.jpg

 
032104.jpg 

 
おさらい★

 

 

 
先日、3色買い2人目が現れました!!
 
そのくらい、この履き心地とシルエットの美しいパンツは探した時に出会えないのです。


 
 

最近、「もうなくなっちゃったかと思った」
 
というお声が多いのでご紹介でした~♪♪

 

 

 

 
それではまた夜に!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ