SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パンツ難民の皆さま。

こんばんは
 

さゆみです(^O^)


 

 

 
 

 
うちのうさぎちゃんを心配してくださった皆さま、
 
ありがとうございます~(ToT)/
 


 

 
ゆきさんが、
 
「うさぎに対する反応なし」
 
とブログで書いてから、メールや店頭で声をかけていただけるようになりました。(笑)


 

 

 
てんさんは今日もピンピンしておりますよ~!\(^o^)/
 
またこっそり写真載せます。(笑)

 


 


 
 

さて!!
 

 
  
今日も、
 
もちパン&ソフトデニムコンビが大フィーバーでした!!!!

 
両方もっているゆきさんとさゆみが強くオススメします(^O^)/

 
女性の悩みは下半身!!
 
とわたしは思っています。

 

 
なぜならわたしがそうだから。
 
痩せて見えるパンツをいつも求めています。
 


 
なぜBRUTのパンツをこんなにオススメするのか...
 


 

 
だってこ~~~~んなに履きやすい&美シルエット!!

 
なんです!
 


 

 

◆ソフトデニム◆
 


 
【濃】
 
041705.jpg
 


 

【薄】
041709.jpg
 


 

 

◆もちパン◆ 

 
【オフ】

032102.jpg

 


 
【ブラック】
032104.jpg

 

 
【ブルー】
032103.jpg

 
 
ついついこればっかり履いちゃう!

 
驚きの履きやすさ!

 
そして、痩せたように見える~~~!!

 
騙されたと思って、一度履いてみてください!!

 

 

 
わたし、この4月16日のブログスタイリングがかなり好きです!!
041602.jpg
 
もちパンのオフに合わせた大人なスタリング\(^o^)/


 
羽織っているカーディガンも柔らかくて大人気です☆彡
 

 

 


 

 
忘れていましたが、中に着ていたブラウスをご紹介します!

  
 
041603.jpg

 


 

 

こちらも同じダブスタから...

 

◆テンセルデニム ノースリーブシャツ◆
041802.jpg

 
041801.jpg

テンセルデニムを使用したノースリーブシャツです\(^o^)/



素材のしなやかさとツヤ感のある生地!
 
薄手で、テロッと落ちる感じがきれいなシルエットに!

 

後ろから見るとこんな感じ。
 
041805.jpg
 
しっかり気になるヒップが隠れるから、安心です★

 

 
横から見るとこんなに前後差が。 
041806.jpg
 
品のあるデザインは、ダブスタならではの大人アイテムです(^O^)


 


 
女性らしさが際立つ開きの広いえりも特徴です。
041901.jpg


フチはデニムらしいオレンジの糸でパイピングされています!

メリハリのあるとってもキレイなラインに仕上がっています。


 
テンセルデニムでカジュアル感があるものの、
 
スタイリッシュで洗練されたデザインになっています(●^^●)
 


 
キレイめがお好きなあなたにもオススメです☆彡
 


 
 
お色は2色。
041718.jpg
インディゴ/アイスブルー 

 


 

 

\んもー!かわいくて困っちゃう~!/ 
041803.jpg Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING Name:ノースリーブシャツ No.:2418052 Color:アイスブルー/インディゴ Size:フリー Price:¥12000+tax モデル身長:162cm  

 

 

 

 
 

 
さゆみ

 

 

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

母の日限定!!


【みかん蜂蜜の月いろちーずけーき】予約受付中!!!

041201.jpg

 
041404.jpg 

セレクトアイで人気No.1の月いろちーずけーきに

みかん蜂蜜が贅沢にたっぷり染みこんだケーキです♪

この期間にしか表れない期間限定の

愛がたっぷりつまった魔法のちーずけーき。

プレゼントにもご自分用にもぜひ!!!\(^o^)/


 

 


17cm 2,600yen +tax

要冷蔵/賞味期限3日間

 
ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri
お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます♪♪
 
クール便:750yen
代引手数料:324yen

 

メール・お電話でもご予約できます!

mail:brut@selecteye.co.jp


tel:054-251-7061
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)
 

 


Top of Page/このページの先頭へ