SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嬉しいこと


 
こんにちは

 

 

 
今日は良いお天気ですね!\(^o^)/ 
 

042301.jpg
 
もうインナーは半袖です☆彡

 

 


 

 
目指せ6パック
 
さゆみです★


 

 

 
 

 
 

 
 
昨日のqupu meetsのブログってご覧になりましたか??(^^)

 
昨日、3年ぶりに埼玉からわざわざ来てくださった方がいたんです★
 


 
meetsでストーン&バッチをGet!
 
そのあとBRUTでお洋服をGetしてくださいました!!

 
(そうなんだよ~キミちゃ~ん!)

 
そして、きっとあの後セノバの02カフェ、
 
今日はプパンにも行ってくださっているはず♪
 

 


 

 

 
Yさん、前回は3年前。

 
愛さんという先輩がいた頃

 
(たぶん、ゆきさん店長、チヒロさん、愛さんというレアな3人の時代。)

 
に、お買い物をしてくれて...♪


 

 
昨日、
 
Yさん「3年前に買ったここのパンツが最高に良くて、
 
一緒に買った羽織りもすごく着たんです!!」 

 
と言ってくださったのが、


 

 

 
なんと、
 
ダブスタのメリルハイテンションパンツ

 
ijiitのジャーディガンだったんです\(^o^)/

 

 

 

 

今このタイミングでこの2大アイテムがあることに
 
2人で感動!!

 

 

 

 
そして、昨日3年前と色違いの同じセットで試着して...

 
Yさん「あ、デジャヴ...」

 
と一言。(笑)

 


 

  
デジャヴセットをGetしてくださいました(●^^●)
 


 

 

 
さらにYさん、帰り際に

 
「ここで服を買うつもりだったので、
 
1泊だけど着替え持ってきませんでした!!

 

 
さ「え~~~~!!!!(笑)」


 

 

Yさん嬉しいです(ToT)/~~~

 

 

 

 

 


 
わざわざ。

 
わくわくしながらセレクトアイを目指して。
 
 
帰っていただくときは笑顔で♪♪

 

 
そんなお店にしていきたいです(*^^*)

 


 

 

 


 

 


今日もお待ちしてます☆彡
042302.jpg

 

 


さゆみ
 


Top of Page/このページの先頭へ