SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

季節が変わる瞬間


こんにちは

 
さゆみです☆彡

 


 

 
今朝のオープン前のBRUT。

 

 

 

 
042601.jpg

 

 


 

 
青葉通りの木々がお店の白い壁に映って、
 
なんだか夏のようでした!(^^)!

 

 
(写真だけ見るとセミとか鳴いていそう...♪)

 


 
 

 
そういえば、最近葉っぱが青々としている気がする!

 
虫が出てきた気がする!

 
日差しが強くなった気がする!

 
18時くらいまで明るい気がする!

 

 

 

もう...
 
すぐそこまで夏がきている気がする!!!! 
 
 


 

 


 

 
最近実が赤くなってきた入り口の植物。
 

 
042602.jpg
 

「あ...」と、
 
帰り際のお客さまの視線を集めています!(^^)!

 

 

 

 

 
お店の中も...

 

 
かなり春~夏仕様に進化中☆彡

 

 
042603.jpg

 


 
042604.jpg

 


 
042605.jpg

 


 
042608.jpg


 

 
042606.jpg

 


 
042607.jpg

 


 


 
042609.jpg 

 


 


かわいいです~

 
今のBRUT、本当にかわいいですよ~(●^^●)
 

 

 

 
日々、欲望との闘い。

 

 

あ~これ買っちゃうかもしれないです~(>_<)

040803.jpg 

 


 
今日ゆきさんが、
 
こっちの色を買ってたんですよ~~~!!!!
040802.jpg


 

 
わたしたちがお買い物をする時、
 
毎回繰り広げられるやりとりがあります。
 

 

↓↓↓
 

 
 
ゆ「決めた!これ買うわ!」
 
さ「え!ゆきさんずるいです!!」

or


 
さ「ゆきさん!わたしこれやっぱり買います!!」
 
ゆ「えー!!さゆみばっかりずるいー!!」
 

 

 


 
 
↑全然ずるくはない。笑

 
そんな欲望と闘う毎日です。
 
 
それが、季節の変わり目です。

 


 
 

 


 
何を着ようか困ったらBRUTまで!!!! 

 
お待ちしてます(^O^)/

 
 
 
さゆみ


 

 


Top of Page/このページの先頭へ