SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カッコイイなぁ~

 
こんにちは

 
さゆみです☆

 


 

 

昨日は髪を切って、

 
(前髪を切らなかったから全然変わらなかった...
 
今朝、ゆきさんも言うまで気づかなかったです...笑)

 
ふと思い立って県立美術館に行ってきました♪

 

 

 
篠山紀信展『写真力』
 
042907.jpg
 
 
この写真有名ですよね。


 

 
想像していたよりもはるかに大きい写真たち。
 
その時代その時代のスターたちが壁一面に印刷され圧巻でした。

 

 

 
篠原紀信さん、

「いつでもこんな写真力のある写真が撮れるわけじゃない。
その被写体へのリスペクト、撮りながらテンションが上がって上がってヒートアップして、写真の神様が降りてくるんだ。その時の『写真力』はすごいぞ!」
 
と語っていました。
 
人を撮り続けてきた篠原紀信さんだから、といった言葉ですよね。
 


 

 
その道を極めている人って素敵だな~
 
文章を読んでいても、楽しくてしかたない!ってかんじでした。
 
そして思っていることの発信力がすごい。
 
人生を全力で楽しんでいる人ってカッコイイ!!\(^o^)/
 


 


 
よし!
 
人生楽しんじゃうぞ~!!
 
ってすぐ影響受けちゃいます。(笑)
 


 


 
まずは、
 


 

わたしもゆきさんをバシャバシャ撮るぞーっ♪♪

 
撮影大会やっちゃいます\(^o^)/
 


 

 


 
 
もひとつ嬉しいこと☆彡
 

 

 

昨日、お休みをいただいている間に...

 

 

 
うさぎ好きのE子さんから、
 
こんなものをいただいちゃいました~!!\(^o^)/
042908.jpg
 
これ、めっちゃ便利~!!

 
牧草をクリップのようにまとめてあげられるアイテム!!
 
散らばらないし、量も決めてあげられるし便利~!!
 
これでもうわたしのもちパンは食べないであろう!!
 

E子さん、ありがとうございます\(^o^)/
 
結果はまたブログで報告しま~す☆彡
 

 


 

 

 
そんなこんなで、今日も元気にお待ちしてます(*^^*)
 

 

 
ijiitの新作入荷してます~

 
チラリ☆

 
042901.jpg

 
042905.jpg

 
042906.jpg

 

 

 
ちなみにダブスタからはこんなかんじが入荷してます♪♪
042909.jpg
 
こちらは1つだけ!
 
 

お楽しみに☆彡

 

 

 

 
さゆみ


Top of Page/このページの先頭へ