SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日のハラハラ


 
こんばんは

 
さゆみです。

 

 


 

 
昨日のゆきさんのブログはご覧になりましたか??
 
(まだの方は是非こちらから

 
正解はクプとのコラボでした(●^o^●)


 

 
麗しのマユカさんにBRUTのお洋服を着ていただきましたが、
 
いつものわたしたちとはちょっと違った着こなしで新鮮でしたね~♡


 

 


 

 
 
出張撮影ついでに、

 
わたしお買い物もしてきちゃいました☆彡
 
バッチフラワーレメディの【ミムラス】。

 
050801.jpg 

(↑嬉しさあまってこのテンション)
 
 
コレに関してはマユカさんがわかりやす~く書いてくださっているので
是非読んでみてください(●^^●)
 

 


 


 

 

 
しかしそんなことより!!

 

 


 
皆さん、
 
昨日のブログで気になってしまったこと、ありませんでした??

 


 


 

 

 


話はメンタルエナジーナンバーについて。
 


自分の生年月日の数字を足して導き出すのですが...

 

 
(ここで回想)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 


さゆみは1989年9月30日生まれなので
 
 
1+9+8+9+9+3+0=39

3+9=11
 
 

 

さゆみは他の人より少し多くの数字をもっているんです。笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

 

 
ん?? 


 


 
 


 


 
3+9=11

 


 


 

 
たたた...
 

 
足し算がまちがってるーーー!!!!
(・□・;)

 

 
そう、わたしは12番です。


 
これが気になりすぎて、
 
その後の内容ぜんっぜん入ってこなかったです!!(笑)

 

 

 


 


 
ゆきさんが言いたかったことは...

 

 

 
1986年7月1日生まれなので

1+9+8+6+7+1=32

3+2=5
 
↑さいご数字が3.2.5の3つ

 
 


 
に対してわたしは↓↓↓

 


3+9=12
 
↑3.9.1.2で持っている数字が4つ。)


 
 
数字が多いと、持っている課題も多いと言われています。

 
↑これかと。

 


 

 

 
2回目のブログ更新が遅くなってしまい焦っていたのかな~と推測。

 

夜ゆきさんから
  
「明日、ブログの数字直しておいて...」
 
と連絡がきました(T▽T)



本人が一番ダメージを受けているご様子(笑)

 

 
 


 
そんなコラボブログ第一弾でした。(笑)

 


 


 


 
さてさて、


 
それでは昨日のお洋服のご紹介をもう一度☆彡
 


 

昨日まゆかさんが着ていた
 
ijiitのスタンドカラーシャツ【リネンバージョン】
050803.jpg

 
今日も注目度高いですよ~!

 
急に暑くなってきた最近、日中の日よけや冷房よけに重宝する1枚。

 
見た目にも涼しいアイテムです☆彡

 


 

 

夏の味方リネン素材! 

 

 


 
今BRUTには、リネンのアイテムが続々入荷中です☆彡


 
【カリテ/リネンシャツジャケット】
050204.jpg

 
042207.jpg

Price:¥21000+tax
 


 


 
【カリテ/リネンカラーシャツ】
042922.jpg

 
042802.jpg

Price:¥14000+tax


 


 

 
【ijiit/リネンブルゾン】
042713.jpg
 
Price:¥25800+tax
 

 

 


 
【ダブスタ/リネンパンツ】
050502.jpg

 
050503.jpg
Price:¥15000+tax


 


 
実はこんなにたくさんあるんです~!\(^o^)/
 
 
リネンは今のうちに抑えておくのがポイント☆彡

 
 
すぐなくなってしましますし、気温もすぐ暑くなるので、
 

 
あっ!!という間に必要になって、

 
あっ!!という間に完売している\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 
そんなことになりがちです。

 
リネンアイテムは、ぜひ今のうちにGetしちゃってください\(^o^)/

 

 


 

 

 


 

ちなみに今日、
 
また新たにリネンアイテムが入荷してきました!\(^o^)/
 

 
ちらちら☆彡
050804.jpg

 

 

 
詳細は、また着用写真と一緒に載せますね\(^o^)/

 
お楽しみに☆彡

 

 
それでは明日もお待ちしてます(●^^●)


 


 
さゆみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


Top of Page/このページの先頭へ