SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

また1つ大人になった日

こんにちは★

ゆきです\(^o^)/


 


 

 


昨日のさゆみのブログで公表されちゃいましたが

昨日誕生日だったんです!


 


 
さゆみから体重計もらいました!!\(^o^)/
(高級お菓子も!)
 
0070201.jpg


 

なにせうちの家には体重計がなかったので
最近の自分の体重知らなかった・・・。笑


 

 

 
今の体重計ってすごいんですよ!!
 

 

体脂肪はもちろん、骨量とか水分量とかいろいろわかるんですよ~!

 

あーうれしかったです(T_T)


 

 
しかし久しぶりに体重計に乗ってビックリ。

 
あれれれれ・・・

 
そっかーそっかー。


どおりで最近パンツがきつくなっているはずだ!

 


これから定期的に体重計のります!

 


 

さゆみありがとう♡


 

 
 

 
 
 
 
 

 
 

 

 
 

 


そしてLe SECのあゆみさんもブログに書いてくれた・・・♡


0070202.jpg


(雑誌の1ページみたい!)
 

 

 

 
 


実は7/1になった時ぐらいにちょうどlineをしていて


誰よりも先に、一番にお祝いのlineをくれたのがあゆみさんでした!!!!!
 

 

 
 

 
 
あゆみさん、どんどん美しくキラキラ輝いていってまぶしすぎます・・・!!! 

* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。

 


 

あんなに美しいのに実は、すごく面白くて、


くだらないことでもガハハハと笑ってくれる。


 


私がこの前「う~~腰が割れる~~!!」と叫んだら

大爆笑してくれました。

 


意外と笑いのツボが低めなのかもしれません!!!笑


 


そんな憧れのあゆみさん♡LOVE!!


 


 
 
 
 
 
 


 



今年は20代最後の年です。

1日1日を大切に、全力で挑んでいきたいです!!!!
 


 
皆様、これからもよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 

 

 

 
ゆき


Top of Page/このページの先頭へ