SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

届きましたーーー☆彡

こんにちは
 
さゆみです!!

 

 

 
 

 
快☆晴!!!! 

 

 


 
気持ちが良いです~\(^o^)/


 

 
そんな本日...

 


 

 
Au BANNISTERから、

 


 

2015秋冬の最新作シューズ、

 

 
サンプル届きましたーーー!!\(^o^)/

 

 

 

 
というわけで、本日より、

 

 

2015最新作!!
 
Au BANNISTER秋冬シューズ
 
\予約会START!!/ 

 


 

 

さっそくラインナップをご覧ください!!

 
 

 

 
どうぞ~~~~\(^o^)/

 


 


 

 

 
エントリーナンバー1【スタッズ付きブーティ】
0071103.jpg
Price:¥23000+tax
Size:35~39 
納期:9月中旬
 
BRUTでは毎年人気のブーティ!
長いシーズン履けるし何よりオシャレ!
観賞用にほしいくらい美しいシルエット。
ちょこっとゴムが入っていて脱ぎ履きが楽です♪
0071120.jpg
※サイドのスタッズは、全色ともブラックのようにデザイン変更あります。

 

 

 

 
エントリーナンバー2【サイドゴアブーツ】
0071101.jpg 
Price:¥26000+tax
Size:35~39
納期:9月中旬
 
わたし、これ買います!(笑)
脱ぎ履きも楽ちんですっきり見せてくれるサイドゴアブーツ。
ヒールがありますが足と一体化するので安定感抜群!
0071115.jpg

 

 


 


 


 
エントリーナンバー3【バイカラーパンプス】
0071102.jpg
Price:¥19000+tax
Size:35~39  
納期:9月下旬


さりげない配色が目を引くバイカラーパンプス!
ウェッジソールで安定感もあります。
上の部分はスエードです!
落ち着いたエナメル部分の深い色も秋らしさを演出しています。
0071111.jpg
 


 


 


 


 

 
エントリーナンバー4【ハイカットスニーカー】
0071104.jpg
Price:¥24000+tax
Size:S/M/L 
納期:8月中旬


こちらはカジュアルさんにオススメです☆彡
パッと見、トレッキングシューズのようなヒモと金具の目立つカジュアルスニーカーですが、そこはバニスター。
正面から見ると意外にも細身のシルエット。
上品さも感じられる一足になっています。
0071124.jpg

 


 


 

 


 
エントリーナンバー5【もこもこスニーカー】
0071105.jpg
Price:¥9250+tax
Size:S/M/L
納期:9月下旬

 
こちらも大人のためのカジュアルスニーカー。
中心部分がもこもこ!
スッキリコンパクトな形がボトムを選ばないのでヘビロテ間違いなし!
0071127.jpg

 


 


 

 


 

 

 
エントリーナンバー6【ハラコスニーカー】
0071106.jpg
Price:¥26000+tax
Size:S/M/L
納期:9月上旬

 
前回も人気だった全面ハラコのスニーカー。
とても柔らかい生地がストレスなく履ける一足。
一気に秋らしくなるハラコがコーディネートのポイントに★★
0071129.jpg


 


 

 

 
かかかかわいいではないか~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 
どれもかわいくて悩んでしまいます!!

 


 

でも、ここで秋冬の靴を予約しておけば、
 
いざ寒くなってきた時に焦らなくてすみます!!

 


去年のわたしはこの時期、何を履いて過ごしていたんだ!!
 
ってくらい、夏~冬の境目って難しいんですよね。

 


 
ほとんどの靴が実感が湧いてきた9月納期です!

 
ぜひ、実際に見て履いてみてください\(^o^)/

 


 


 


 


 

おや?

 


 
こんな晴天の中、

 
出張中のゆきさんから写真が送られてきましたよ^m^

 

 
 

 
ダブスタ2015A/W展示会の写真ですね♪
0071009.jpg

かっこいい~~~~(●^o^●)
 

 

 
0071010.jpg

もう写真だけでこのニット欲しいです!(笑)

 
もちパンを履いてサイドゴアブーツ合わせたい!!!! 

 
ブーティもいいなぁ~

 
あ~秋冬の妄想がふくらみます!!

 


 


 

 
 
 
 
ゆきさ~ん!
 
報告楽しみにしてますね~\(^o^)/
 
お気をつけて帰ってきてください♪♪

 

 


 

 
それでは!


 


 
 
さゆみ


 
 


Top of Page/このページの先頭へ