SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

待望の新色届きました~!!

 
昨日の台風はセノバにいました。


 


 


 
もちろん、

 

 
sec cafe02で新メニュー『アジアンプレート』と、
0071708.jpg
(これすっごく美味しかったです~!!今はお休み中のサンドイッチ『根菜そぼろ』が好きな方はツボなはず♡)
 


 

 
『モモのBIOタルト』を堪能し...
0071709.jpg
(こちらは今だけの絶品タルト!つやっつやでした♡)
 


 


 


 
BYで陽子店長、ナツミさん、やすこにそれぞれかまってもらいながらお買い物し...
 
(はい。いじってもらいに行きました。笑)

 

 

 
こりずにとなりのplusにも行きました。

 
さゆき店長とはるなさんにもかまってもらいました(笑)

 

 

 

 

そして、
 
 


 
ずっと気になっていた映画を観ました。
 
0071710.jpg
 
よかったです!(^^)!
 
これは、アニメだけど大人が観ても色々考えさせられます。
 

涙あり笑いありの細田守監督、最新作。
 
オススメです\(^o^)/


 

 

 

 
映画を観たら、お土産のモモBIOタルトを取りにもう一度02BYへ。

 
最後にもう一度いじってもらって帰りました。(笑)

 

 

 
セノバチームの皆さま、ありがとうございました~♡

 
 


 


 

 

 

 

 
そんな元気をもらいまくった休日だったので、今日はすごいです!!


 


 
 


 
しかも!

 

 


 


 
先ほど、ダブスタから秋の新作がどどんと入荷したのでスーパー元気です\(^o^)/
 
 

 

 

 
ついに登場しましたよ!!

 


 
待てました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
 
メリルハイテンションパンツの新色登場です!!
 
0071711.jpg

一番前のオフと、奥のブラックに加え、

 
真ん中の2本『ブラウン』『チャコール』が新登場!!!!


 

 

 


 


 
今日たまたま、わたしも履いていたのでパシャリ☆彡
0071712.jpg
 
ウエストゴムがほんと~うに楽ですよ♪♪
 
裾はこんなかんじで折っても、伸ばして履いてもどちらでもOK!
 
つるっとさらっとした生地感がお仕事にも★★
 


 

 


 
◆メリルハイテンションパンツの特徴◆
 

 
柔らかくて履いていないみたいに最高の履き心地!! 

 
ヒザがくしゅくしゅしているからピタピタ感なし! 

 
レギンスみたいに足のラインが出ない! 

  
でも、細く見える!! 

 

 

 

 
その秘密は、
 
ヒザの後ろに加工がしてあるから!!
 
0071713.jpg
(↑新色ブラウン)

 
これ、足が通った時のことを考えて作ってあるから、

 
超立体構造!! 
 


 


 

そして、サイズ展開が多い!

 
34・36・38・40とあるので、

 
自分に合ったサイズでキレイに履けます☆彡

 

 


 
1本は持っていたい、BRUTイチオシのやみつきパンツ!

 
これは是非、履いて感動してください\(^o^)/

 

 
Brand:Sov.
Name:メリルハイテンションパンツ
No.:3616053
Color:オフ/ブラウン/チャコール/ブラック
Size:34・36・38・40
Price:¥26000+tax


 

 

 


 


 

 
今日もお待ちしてます♪♪

 

 
さゆみ

 
 


 


Top of Page/このページの先頭へ