SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

速報☆彡

 
こんにちは
 
さゆみです☆彡
 

 

 

 

 


届きました届きました~~~~!!!! 


 


 

 

 

 

夏と言えばこれ!!
 
RNAの【ゆるデニム】

0061602.jpg

 
0061203.jpg

Price:¥13800+tax 


 

 

 

 


 
薄くて柔らかくて涼しい楽の極みデニム!!

 
今ならSS~Lまで揃ってます☆彡

 

 


 

 
ゆきさんのようにちょこっと折り返して履くのがコツです!
0061610.jpg


 

このちょこっと折りがバランスをとってくれるんです! 
0061204.jpg

 
カジュアルにスニーカーでも◎

 
キレイめにヒールでブラウスとの合わせも★★ 

 
どっちにもいけちゃう使えるデニム!

 


 


 

 
 

 
BRUTのパンツ愛好家さまたちは、
 
夏になるとこのパンツをヘビロテされます。

 

 
 
よって、2枚3枚と毎年増えていくのです。(笑)


 

だって、すごくいいから!!
 

 

 

 
ぜひ一度履いてみてください\(^o^)/
 

 


 

 


 
 

 
それでは今日もお待ちしてます☆彡
 
0072301.jpg
 

 


 

さゆみ
 

 

 



Top of Page/このページの先頭へ