SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

半袖を着ている一方で。。

こんばんは
 
さゆみです☆彡


 

 


 

昨日は諸事情により土曜日ですがお休みをいただいていました~


 

 

 


 

 
そして今日来たらこのベストがほとんど虫の息になってました~(ToT)/

0071807.jpg
グレーは店頭分のみ!

 
0072012.jpg
ネイビーはラスト1枚!!

 
実はわたし買おうと思っていたのですが、こうなってしまってはもう無理です(゜-゜)

 
やっぱりかわいいですもん!!
 
 
果たしてラストは誰の手に!? 
 

 
気になる方はご一報ください!!!!

 


 

 


 
それにしても、皆さん秋物のチェックが早い!!
 

 


 
そんなわけで、

 


 
半袖を着ている一方、秋の準備もすすめていきましょう!!

 


 
 
 


 

 


 

 


 
今日はこんなスタイリングからスタートです!!

 

 

 
0072601.jpg

 

THE・秋きましたーーーー\(^o^)/☆彡
 

 

 
やっぱりこのスタイリングのポイントは、
 
こちらでしょう!!


 
 


◆ファースヌード◆
0072602.jpg

 
 
ふわっっふわ!!!!
 
なんとラビットファー100%!!
 
うちのてんちゃんよりふわっふわ!!(笑)

 

 

 


 

柔らか~い肌触りと軽さがたまらないスヌード!!
 
短く2重巻きもできます☆彡

 

 

 

 

 


 
お色は4色!

 
0072014.jpg
 
オフ/グレー/ブラウン/ブラック

 
(個人的にはグレーとブラウンがすごく気になります。)

 


 

 

 
 
そして、
 

 
まだ暑いよ~!!(ToT)/

 
と言いたい気持ちはわかります。(笑)

 


 
 

 
でもこちら、ゆきさんに言わせると
 

「毎年絶対暑いうちに完売してしまう」のだそうです。

 

 

 


 

 

たしかに去年も、

 
「ファーの巻物は出ないの?」と聞かれた際に、

 
「あったんですけど先々月に完売しちゃいました。」

 
と何度も答えた気がします。

 

 

よく考えるとすごいなぁ。。。(笑)

 

 

 

 

 

「今年こそは絶対ほしい!!」という

 
気になっている方も多いので、全色揃っているうちに是非見に来てください\(^o^)/
 


 


 

 

 

 

 

 
 
 
トップスは先日わたしも着用していたカリテのシルクブラウス
0072603.jpg
 
オフもかわいいですよね~!(^^)!
おさらいはこちら★


 

 


  
そしてこちらもカリテの4WAYバッグ☆彡

0072604.jpg
 
おさらいはこちらから★

 


 


 

 
それでは、
 
 
 
明日も元気にお待ちしてます\(^o^)/
 


 

さゆみ

 


 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ