SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひたすら耐える。

こんにちは☆彡
 


ゆきです\(^o^)/ 

 
 
 

 
 

 
昨日はお休みをいただいておりまして。

0072401.jpg

あっっつい部屋の中、クーラーをかけず、

汗をたらしながら、BARATEE読みました。笑

 

やばかったです。暑すぎて。笑

 

はっきりいって、BARATTE読んでても暑すぎて全然集中できなかったです。
 

 

 

 


 


 
なのでしかたなく


途中で付けてしまいました・・・クーラー・・・


 


 

最高でした。笑
 
 

 
 
 

 

 

 

普段、仕事でずっとクーラーの中にいるので、休みの日はなるべく常温で過ごしたいんですよね。

 
 

 

 


 


 

 

BARATEE、情報好きの私にはたまらない一冊でした!
 

 


フリーペーパーから売り本となっただけあって


情報も盛りだくさんで、
みんなが知らないようなことが書いてあったり読んでいてワクワクしました!
 
 
 

 
 
BOSSの連載コラムの【モテない上司】


「納得・・・!!!」と深いものを感じました。
 

 


モテる上司になりたいです!
 

 
 
 

 
 
 

次回も楽しみです~\(^o^)/
 
 

 
 

 
 

店頭にて発売中です!! 


 

ぜひ読んでみてくださいね★


 

 
 

 
 
 

  

 
 
 
 
 
 

 
 

¥1200+tax


 

ではまたのちほど\(^o^)/

 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
ゆき
 


 



Top of Page/このページの先頭へ