SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年08月08日

自分を変えたいあなたへ

こんばんは!

 

ゆきです★

 
 
 

 
 

 


 


 

突然ですが。

 


人生、このままの自分でいいのだろうか。

自分って一体なんだろうか。

自分ってすぐ思考がネガティブになってほんと嫌だわ。

とかたまに思うときありません?

 


 


考えれば考えるほどキリがなくて

頭の中でグルグルグルグル・・・・・


  

 

 
 

妄想がどんどん膨らんでいって眠れない・・・・


 


みたいな。
 


 
 

 

 

誰でも一回は経験あると思うんですよね。


 


 
そんな自分から、ちょっと変わってみたいなと思ったらぜひ受けてみてください。


 

これ↓↓


mmcm.jpg

 


 
わたしもスタッフ向けのMMCMに参加させていただいていて


今まで知らなかった自分が見えてきたり


自分では自覚がなかったけど、たしかにそうかも・・・

と思う部分が結構あります。


 

あーここ気をつけなきゃとか、すぐこの思考になっちゃうけどだめだ!

とかふとした瞬間に思います。

 


 


 


 

MMCM気になる・・・


気になるけど・・・


MMCMって参加するのにちょっと勇気がいると思うんです。
 


でも勇気を自分が出したその一歩でもしかしたら人生の考え方が大きくかわるかもしれないですよ。


気になった方はぜひ声をかけてみてくださいね。


 


 


日程はこちら★


 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

9/10、9/24、10/8、10/22、

11/5、11/19、12/3、12/17

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

 


 
はいっ

 
ここでさゆみにバトンタッチします(^O^)/

 
 
わたしからはお店の紹介いきますよ~~~!!
 
何せ、かわいいものが続々と入ってきちゃっているものですから^m^
 


 

 
とその前に、

 

 

 
 
 

 

 

 

 
それでは!

 
今日はこちら☆彡

 

 


 


 
9月になったら入荷するこの予約アイテムを使って、 
【ロングダッフル】 ¥48800+tax
0080711.jpg

 


 

 


 
◆BRUT流☆秋スタイリング◆です!!!!
00800801.jpg

 
秋ですね~~~!!
 
(夕方とはいえ、ゆきさん外での撮影頑張ってくださいました。笑) 
 
 

 

 
あ~かわいい。

 
最近ゆきさんと、毎日のように

 

「暑い~」
 
「早く涼しくならないかな~」
 
「早く秋モノ着たいな~」

 
と言い合っています。
 
もうあいさつですね(笑)
 

 


今日、注目はこのスタイリングのク・ツ☆彡 
 

 

こちらです! 
0080805.jpg
【Au BANNISTER ダブルジップスニーカー】 


 

 

履きやすくてかわいい人気のスニーカーに
 
新色が登場しました!!
 

ゆきさん着用はこちらのブラック!
0080615.jpg
金具がキラッとポイントです★
 

 
その他にネイビーもあります!
0080616.jpg
 

 
それぞれの生地感はこんなかんじ。
0080617.jpg
ネイビーはスエードです!
 
今すぐ履けて、秋冬も大活躍の予感です★

 

 


 

 
0080614.jpg
Brand:Au BANNISTER
Name:ダブルジップスニーカー
No.:5313529065
Color:ネイビー/ブラック
Size:S・M・L
Price:¥17000+tax


 
 

 
他のアイテムはまた載せますね!!
 

 
待ちきれない方は直接来てくださ~い☆彡 


 
 


 


 
明日も2人でお待ちしてます\(^o^)/
 

さゆみ

 


★現金書留、銀行振り込みでのお買い物も可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください!


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

2015年08月08日

予約会大盛況!


こんにちは★

 

ゆきです\(^o^)/
 

 
 
 
 
 

 

  


 

 

 
 

早い方は今日からお盆休みの方もいますよね!
 

みなさんどこかへお出かけでしょうか~??♪

 

 
 

 
充実した夏休みをお過ごしください\(^o^)/\(^o^)/

 
 

 


 

 
 

 
 
 

 
 

 

 
BRUTでは只今、ijiit 秋アウター予約会開催中です!!

facebook0808.jpg
 
みなさん、チェックが早い早い・・・!!!!
 
 
 
 
 
 

さすがです!!! 
 
 



ダッフルコート&Pコートに人気が集中しております!!\(^o^)/

0080621.jpg

0080620.jpg
  
0080619.jpg



すべて、袖はニット、身頃はウールという、珍しいデザインのアウター。

 


秋アウターならではのデザイン性に優れた、

人とかぶらないコート♪♪


  

 


 


着たい時に探したってもうないんですからっ♪!!!

 

 

 

 


 


今のうちですよ~!!!
 

 


 

 

 
 

 

 


予約会は16日(日)まで!!!\(^o^)/ 

 

 


 


 

 
 

そして・・・
 


 

新作続々と入荷中です!!!
 
 

 

 

 
かわいい~~~!!!!!!!!! 

 

 
 

 

 


早く店頭にみにきてくださぁ~~~い!!!!\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 


ゆき