natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


感謝

こんにちは!
クプのカユマです。




MMCM

いよいよ、
第11期の募集が始まりました(*^^*)
 


 
先日、MMCM募集開始!!
のblogをアップしましたところ、

卒業生のKさんが、
クプにお電話を下さいました。

 


Kさんは、

ちょうど今から1年前、
こうやってクプのblogだったり、
お店のスタッフだったり...


背中を押されて、MMCMを受けたことを、

わぁ~あのときの自分、こうだったな。。と、
思い出してくださったそうです。




そして、
MMCMを受けて本当によかった!!




あのとき、
動いて本当によかったし、
背中を押してくれたクプのまみこさんや、
セレクトアイのスタッフ、

BOSSやMIZUHOさん、

みんなに本当に感謝していて、
それを伝えたくて!!



と、お店にすぐに行けないから!と、

わざわざお電話してきてくださったんです!



Kさんは、
MMCMを受けて、


受ける前と、
受けている間、
そしてMMCM修了すぐ後、
と、
そして1年経った今、


それぞれに、感じかたが全然違っていて...




迷ったり、悩んだり、
していたこともあったけど、



今の自分が本当に落ち着いていて、
心から自分が変われたんだな。。




今それを穏やかに実感していて、



MMCMのおかげだし、
もともと、セレクトアイの洋服のお店のお客さまでもあったKさんは、

セレクトアイと出会えてよかったと本当に思っていて伝えたくて!!




と、キラキラした声で話してくださって、




若干、カユマは嬉しすぎて、
うるうるしてしまいました(;_;)
ひとつ年をとり、さらに涙もろい。。






Mさんのように、


 
MMCMは、ありのままの自分を知り、受けいれていくことで
それぞれの本当の自分の幸せや、生きる目標を見つけることができるプログラムです。
 
 
何十年も人と向き合ってきたBOSS。

人が輝き、
人が育ち、
人が集まる。

セレクトアイのBOSS、
だからこそ導きだした、
リアルなメソッド。


であり、

アロマトリートメントからスタートして、
ストーンヒーリング、
フラワーエッセンスである、バッチ、
気功やヨガ、瞑想...
様々な角度から、

【人】を癒すことに人生をかけてきたMIZUHOさん。


二人だからこそ、伝えられる、
実践的で、
誰でも変われる、
すぐ始められる、

あ、自分でもできるかも。。。
こうしていけば、変われるんだ。


すとん。と、
府に落ちる。
きっと納得できる。
響いてくる。



とっても心強い人生のアドバイスになる、MMCMなんです。
 
 





 気になるかたは、qupuまで!
お問い合わせ、お待ちしております!


セレクトアイの洋服のお店、
各店へのお問い合わせもどうぞ☆



きっと、
セレクトアイのスタッフが皆さんの背中を押してくれますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第11期、受講者募集中!
 

 
全8回 隔週木曜  19:00~21:00
9/10、9/24、10/8、10/22、
11/5、11/19、12/3、12/17
 
青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、
全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 mail: qupu@selecteye.co.jp
 
 


 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)
...etc

Top of Page/このページの先頭へ