SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

愛用中\(^o^)/

こんにちは★

ゆきです\(^o^)/


 

 
 


 


この前お休みの日に家にあった、

 
やっすいどうでもいいインナーを着たときに思ったんです!!
 
 

 

インナーってすごく大事だわ~~!!!!(>_<)って。


 


 


インナーの値段もピンきりで、

BRUTオリジナルインナーも決して安いとはいえませんが・・・

 

 

それなりにすごくすごくいいので自信をもってオススメします!!!
 


 


 

くしゅくしゅインナーがいいのはもちろんですが


今日も私が愛用しているのはこれ!

 

【BRUTオリジナル 箔タンクトップ】
0080903.jpg

¥7900+tax


 


休みの日も、仕事の日も本当によく着ています\(^o^)/

 

 
 

いくら洗ってもぜんっぜんよれないし、

 

首まわりもすごく丈夫な素材♪ 

 

箔も取れないし、ついついこれを手にとってしまう・・・


 

 

 

くしゅくしゅタンクは持っているけどこのタイプは持っていないという方も多いと思うのですが、


一度、ぜひこちらもお試しいただきたい!!!!


 


 

 


ちなみに私は3枚とくしゅくしゅをリピートして、


毎日どれかしら愛用しています♪♪

 
 

 
 
 
 
 
 
これは個人的にほんとおおーうにオススメ★★
 
 
 

 

 
 

今日も一人DAYです!
 


ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/
 

 

ゆき


Top of Page/このページの先頭へ