SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

【重要】最後まで必ず読んでください

こんばんは
 
さゆみです。

 

 


 


 

 
もう...なんていうかあれです。

 

 


 
2人して出し惜しみが苦手なので...

 


 


 


 

 

0080102.jpg

 


 


 


 

 


 
 
0073101.jpg

 


 


 


 


 


 
 


 
(笑)
 

 

 

 

 

 

 


 


 


 
あきらめて載せちゃいます。

 


 

 


 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING×BRUTコラボパンツ

 
究極の美シルエット☆もっちりパンツ

 
略して『もちパン』に

 
新色が登場しました~~~!!!! 

 

 

0080301.jpg

 
オフグレー / マルサラ / ブラウン
 

 
Size:36/38
Price:¥18000+tax 

 

 


 
 
2015年秋冬のNEW カラーはこちらです\(^o^)/

 

こちら、待っていた方が本当に多いんですよ~~!!

 


 


 

 

 

 
ということで、


 
そもそも『もちパン』とは... 

 
 

 
もっちりしていてよく伸びる、抜群の履き心地

 
ビックリするほど簡単にひざを曲げることができるスキニーパンツ!

 
小さいお子さんを持つお母さま世代にも大人気のパンツなのです!
 

 
そして...

 
ハッキリ言いましょう。

 
痩せて見えます!!!!
 
これ、大事ですよね!?

 
鏡を見てテンション上がります!!

 
お出かけする時、ついついこのパンツを履きたくなってしまうんです。
 


 

 
足首までスッキリ細身のシルエット。
 
0080308.jpg

 
だけど、サイドのカットが脱ぎ履き安心!


 

 

 
 

 


 

そんなもっちりパンツの新色、1色ずつ説明させていただきます♪♪

 

 


 
◆オフグレー◆
0080305.jpg 

 
秋冬に履きたい、真っ白じゃないオフ!
 
真っ白が苦手な方はぜ~ったいこのオフグレーを持っていた方がいいです!!!!
 
ダブスタのきれいなシルエットが膨張させません!!
 
明るいトーンのパンツに初トライ!という方は、この『もちパン』がオススメです。
 
ゆきさんもわたしも秋冬はこのオフグレーを愛用しています☆

 


 
◆マルサラ◆
0080306.jpg
 
2015年の流行色マルサラ。
 
・深みのあるワインレッド。
 
・赤みがかったブラウン。
 
・ブラウンがかったパープル。
 
華やか過ぎず、どこか落ち着いた大人のカラー。
 
BRUTに来ていただく大人の女性に履いてほしくて、こだわって選びました。
 


 


 
◆ブラウン◆
0080307.jpg
 
これも悩んで悩んで悩んだ色!
 
赤系ではなく、黄色系でもない、グレーに近いこげ茶。
 
秋に履きたくなる色『ブラウン』ですが、実はゆきさんもわたしもちょっと苦手。
 
だから、かなり落ち着いた深~いブラウンにしました。
 
いつもブラックを選びがちな人に履いてほしいです。


 


 

 
 

こんなBRUTのこだわりが詰まった3色を仲間に入れて、

 

 
只今あるもちパンは...

 


 
全部で7色!!

 


 

 

\幸せだ~!!/ 

0080304.jpg


※ブラックは36のみ、サーモンピンク、ネイビーは38のみです。 


 

 
こんなに色があると迷っちゃう~~~♡
 


 
これを機に、ぜひぜひ『もちパン』にトライしてみてください(●^^●)

 
BRUTだけのために作られた、限定パンツですよ★ 

 
全国どこを探しても、ここ静岡青葉通りの
 
BRUTにしかありません!!  

 


 


 

 

 

 

 


 


 

 

 
今日のゆきさんの1コマ。

 

 
0080302[1].jpg

 
自分の足なのに思わず抱きつきたくなるほど最高の履き心地。 
 
(シュール。笑)

 
 

↑ゆきさん着用のオフも大人気です☆彡
 

 

 


 
 


 


 

 


 
ぜひ一度、騙されたと思って感動しにきてください!!笑

 

 

お待ちしてます\(^o^)/


 


 

 

 

 


 

 


 

 
明日からは、
 
スペシャルゲストが次々に登場しますよ~^m^ 

 


 

それでは!
 

 
さゆみ

 

 

 

 

★現金書留、銀行振り込みでのお買い物も可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください!


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


 


Top of Page/このページの先頭へ