SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ご想像通りです

 
こんにちは
 
さゆみです★

 

 

 


 
昨日のブログ
 
嬉しすぎました。

 
ゆきさん、ご想像通りです!!

 

 
うちのテンちゃん(うさぎ)にもひっそりと、わずかに、一部の方にですが、

 

 
...需要がありましたね!!(笑)

 


 
M子さ~ん!
いつもありがとうございます\(^o^)/

 

 
いつもゆきさんがお休みの日にコソッと書いていましたが、
 
これは...ゆきさん公認でテンちゃんネタを書ける日も近いかもしれません!
 
ふふふ♪

 

 

 


 
さて、そんなわたしはテンちゃんを置いて
 
お休みをいただき、伊豆の旅へ行ってまいりました☆彡

 

 
9日のブログで行き先をクイズにしたのにさらっと言っちゃう)
 

 


 


 

 


 


 
伊豆と言えば...

 

 

 

 


自然がいっぱい。
0081302.jpg
(もちろんこの川にじゃぶじゃぶ入りました)
 

 

 
 

 

 
温泉。
0081303.jpg
蛇口から直接ドバーッ!っと温泉。すごい。


 

 


 

趣のある老舗旅館。
0081304[1].jpg
 
(なんと、あの演歌歌手石川さゆりさんの『天城越え』が生まれた宿なんだとか!)
 


 


 

 

 
食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、わさびご飯も絶品でした。
 

 


 


 
わさびって葉っぱがついている方からおろすって知ってました??
0081309.jpg
 
根元の方が緑がキレイで、粘りがあって、香りがいいそうです。


 

たしかに、
 
シンプルにご飯におろしたてのわさび、お醤油、鰹節を載のせるだけで絶品(●^^●)

あれを食べにまた伊豆に行きたいって思っちゃいます!!

 

 


 

 


 

 

そしてやっぱり伊豆といえば...

 

 


 


 

\iZoo(イズー)!!!!/
  0081305.jpg

ずっと来たかったんです~~~!!
 


 
この日履いていたメリルハイテンションパンツが大活躍!!!!
 
ウエストゴム&足全体も締め付け感がないので、もう快適☆

 

 
飛行機、新幹線、バス、車。
 
お出かけで長時間移動するこの時期に、絶対1枚は持っておいたほうがいいですよ!!
 

 
 
お休みの日も全身BRUTでした☆

 

 


 

 


あ~ひんやりしていてかわいかったです♡
 
0081306.jpg
(爬虫類が苦手な方ごめんなさいm(__)m)
  
嬉しそうだ~


 


 

 

 

 

2日目は伊豆から上に登って三島へ。

 


 


 
『クレマチスの丘』にも行ってきました♪♪

0081307.jpg
 
オシャレなグリーンのお店があったり、

 


 


カフェや日本食のお店もあって、テラス席でまったり大人な時間。 
0081308.jpg 
夏でも木々に囲まれているところって涼しいんですね~ 
 
最近、冷房疲れしていたのでかなりリラックス。

 


 


 

 


 
癒しの旅でした。

 
 

 


 

 


 

 
と、書きたいところですが。

 

 


 
 


 
最後に全力バドミントンでシメるという、
 
癒した後にからだを酷使する順番を間違えた旅でした。(笑)

  

 
1時間以上ノンストップで超本気で打ち合っていたため、汗ダラダラ。
 
本日全身バキバキです。。
 
(実は高校時代バド部でした)
 

 

 

次はちゃんと順番を考えてプランを練ります\(^o^)/笑

  
オススメの旅行先、あったら教えてくださ~い☆彡
 

 
 

 


 

 
帰宅したらテンちゃんも元気でしたよ~♪
0081301.jpg
 
全体像は『イメージと違う』という意見が多そうなので、部分的にアップしますね。。。笑


 

 

 

 
 


 

 


 
今日もお待ちしています\(^o^)/


 

 
さゆみ
 


 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ