SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

限定には弱いぞ

こんにちは☆彡


 

ゆきです\(^o^)/

 

 

 
 
 

 


夜店市、昨日終了しました。

本当にた~~~っくさんの足を運んでいただきまして。


ありがとうございましたm(__)m


 


 

 

また来年もお楽しみにぃ~♪♪


 


 

 

 

夜店市にいったお客様から


 


夜店市限定のあげちーずがすっごくおいしかった~♪

 

明日も行っちゃうから!!


 


 

と聞き、食べたくてたまらなかったあげちーずパン。

IMG_1342.jpg

 


 


最終日はBRUTにいたし、食べれないか~・・・と諦めていましたが。


 


 

夜片付けが終わったあと、

全スタッフ分のあげまめぱん、あげちーずぱんを用意してくださっていました(;O;)

 
あ~~美味しすぎる~~~(;O;)


 

 

ぱくぱく食べちゃいました♡

ごちそう様でした★★


 


 

 
 

 

 


 


久しぶりにPUPANのパンを食べれて幸せでした~♡


 


 


今日からもまた頑張ります!!!\(^o^)/

 


 
 

 

 

 

 

今日ははっきりしない変なお天気ですが、


店内はすっかり秋ですよ♪

 

 


お待ちしてますね☆彡


 

 


 


 

ゆき


Top of Page/このページの先頭へ