SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

最近になって身に染みる

こんにちは
 
さゆみです★
 


 

 
 

 

 

今日の夜はサトコさんが先生のスタッフヨガに参加してきます\(^o^)/
 
今月はすでにBOSSヨガも2回参加しているのでいいペース♪♪

 

 

 

 


 

 
最近、ヨガが好きってことに気がつきました。

 
0082405.jpg


 
 


 
めっちゃ体硬いですけど(笑)
 

 

でもそれは関係なく、あの超集中する時間がわたしには必要なんです。

 

 

 

 


 
社会人になったら、ましてやお子さんがいる方なんて、
 
学生の時のような贅沢な時間の使い方なんてできないですもんね。
 
時間に追われ
 
やらなきゃいけないことに追われ
 
思考に追われ
 
あたまの中も毎日思考がぐるぐる。
 


 


 

 

 

 
思えばわたし、

 
小学生~高校生は書道を習っていました。
 
週1回のペースで1回3時間。
 
ひたすら無言!ひたすら神経集中!ってかんじで無心の時間でした。
 

 
 


 
大学に入ったらちょっとそういう学部だったので、
 
デッサン6時間とか、ひたすら鉛筆画、油絵をやる、
 
これまた無心の時間がありました。
 
 

 


 

  
そしてセレクトアイに入社したらヨガがありました。
 
たぶん、無心になる時間が必要なんです。
 
最近、出逢えてよかったな~と身に染みて思います。

 

 

 

 

 

 


 


 
  
BOSSがよく言うヨガは、
 
「な~んにも考えない時間をつくる練習」です。

 

 

 

 
余計な思考をとめて、呼吸を深く吸って吐いて。
 
ヨガマットに座っている今の自分の体を感じてみる。
 
最後のファイナルリラクゼーションでは寝ちゃったりして。
 
(↑わたしだいたい寝てます)


 


 

 

この1時間半が終わった後、あたまの中スッキリ。
 


 


 


 
なんと!

 

 
今週の27日(木)の昼ヨガにまだ空きがあるそうです!!
 
しかも初心者コース!!

 

 
◆11:30~13:00

◆1回 ¥1000
 
◆場所: qupu4F ヨガスタジオ

 


 

 
予約でいっぱいになってしまうことも多いので、
 
この日予定が合う方はラッキーですよ!!\(^o^)/

 


 

 
やったことがない方も、最近ご無沙汰な方も、
 
ぜひぜひすっきり体験してみてください♪

 

 


 
qupuのブログでまゆかさんも書いています★


ご予約は、こちらまで↓↓

Tel:054‐253‐0034


 

 


 


 


 

 
 

 
さて!

 
 


それでは本日も!今からfacebookを更新しますので、
 


 
↓こちらもチェック&いいね!お願いします\(^o^)/
 

 
 

   

 


 


 


 
 

本日もお待ちしてます(^O^)

 

 
さゆみ

 


 


Top of Page/このページの先頭へ