SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は2人DAY★


こんにちは☆彡


 
ゆきです\(^o^)/

 


 

 


 
昨日美容院にいってきました\(^o^)/

 

わたし、いつもやりたい髪型とか色とか全然ないんです。笑


「なんでもいいから似合うようにやってくれ!」


 

一番困るだろうな・・・笑

美容院泣かせの客です。


(美容師さんが友人なのでなんでも言える。笑)

 

 


 

 
 
 


今日までですよー!!




期間限定【伊予柑クリームチーズパウンド】

iyokan.jpg
 
 

あぁ・・・

おいしすぎた。。。

 

このパウンドケーキ。
 

 


毎回食後に食べるのが楽しみなんですよね♪♪

 

 
 

 

あとちょっと!なんて思って少しずつカットして食べる。


結局あっという間になくなってしまうんですよ~!!
 


 
今回も楽しみダ!!!♡
 

 
 


 
 

ご予約は今日までなので、ぜひメール、お電話くださいね★

mail:brut@selecteye.co.jp

tel:054-251-7061















さてさて、今月qupu meetsにてビッグなイベントがあります\(^o^)/


タブロイド誌07でも紹介されている、
0090628.jpg


 

益子のKINTAさんの
0091601.jpg


 

特注エアープランツアイアンスタンド即売会
kinta1.jpg

家具、陶器、看板、照明、絵画、そして書。

 

幅広い分野で活躍されている作家のKINTAさん。

 


KINTAさんは自分の作りたいものを作るのでなく、


この素材がなにになりたがっているのか、

 
を素材に問いかけることが製作の第一歩だと言います。

 


そんな魅力的なKINTAさんの世界観を


Den billで見ることが出来るなんて!!☆彡
 
 
  


 


同じものはふたつとしてない、世界に一つだけの、テーブルの上に置けるオブジェです。


kinta2.jpg

 

 


 

ぜひ足を運んでみていただきたいです!

 

 
 


期間は9月26日(土)~30日(水)


Den bill qupu meetsにて!!

 


Top of Page/このページの先頭へ