SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんなカンジぃ

こんにちは\(^o^)/  

ゆきです★

 
 

 

今朝の雨が嘘みたいです!
 

\(^o^)/晴天\(^o^)/

 

 


 
なんて天気いいんだ~!!!!
 


 


9月に突入したことですし、


こんな日は思い切って秋服を探しに出かけましょう\(^o^)/

  

BRUTの店内はこんなカンジです★ 


0090109.jpg
大注目のベストはボディちゃん着用です!

 

0090108.jpg
まだブログで紹介していないものも続々と入荷してきていますよ~!!

 


0090116.jpg
これは昨日載せたワッフルカットソーたち。

  


0090113.jpg
大人気商品のリピートもあります!
 

 


0090110.jpg
あぁぁ!!パーカーもあること先にネタバレしちゃいました~!


 

0090112.jpg
キレイめ。ブラックコーナー

 

 

 
 

0090115.jpg
小物類も大充実★★


 

 

秋一色の店内です\(^o^)/


 

わくわくする秋もついに本番です!!\(^o^)/


ぜひいらしてください♪♪


ご来店おまちしています!


 
 
 
 
 
 
 
 


ゆき


Top of Page/このページの先頭へ