SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

巻き方講座最終日!


 
こんにちは★


 

ゆきです\(^o^)/


 
 

 


 

2連休いただいてました。
 

1日目の大雨、そして2日目の台風により


2日間の予定がなくなってしまいました・・・

 


2日目なんて、予定をキャンセルしたあとにあの晴天ですから。

 


ビックリしました~(;O;)

 

 


  


 

 

 

 

そして晴天となった本日。


5351からダウンのサンプルがたくさん届いていて


大興奮のわたしです!!

 

0090908.jpg


いや~~~~~~~~ん!

かわいすぎる~~~~~~~!!!!!

 
 
 

 
 
 
 
 
 
さっそく本日から店頭に出しているのでぜひ見にいらしてください★ 
 


予約会は9/23まで予定しています\(^o^)/
 


 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
さてさて只今連載中の

【スヌーディガンの巻き方講座】

0090406.jpg
 


今回で最終回となります。


 

 


ブログをみてメールをくださった方、


お電話くださった方、

 
足を運んでくださった方。

 

 

 
本当にありがとうございます★


 

 


最後はこちら!


マフラー style の巻き方をマスターしましょう!
0090514.jpg

 


 

 


1、片側を長めにして、好きな太さにおります。
0090736.jpg


 


2、そのまま勢いをつけ、
0090737.jpg
/えいや!!!\


 


3、そのまま後ろへ流す!!!!
0090738.jpg

 

 


4、形を整えて。
0090739.jpg

 


 

5、完成!
0090740.jpg
/わぁ~~~!!簡単!!\

 


 


 
簡単簡単!!!
 

ちなみに、他のカラーでやってみるとこんな感じ★★
facebook0904.jpg

どの色もいい色で悩んじゃいますね~!!


 


予約会は23日まで!!!
 

ぜひ期間中のBRUTへいらしてください♪

 


 

おまちしてます\(^o^)/
 


Top of Page/このページの先頭へ