SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ドキドキ

こんにちは

 
さゆみです★

 


 

 

 

 

今日は久しぶりに昼間のブログ更新です(^O^)/
 

 

 


朝、ゆきさんに誕生日プレゼントをいただきました☆彡

 


 

右の...
 

0082102[1].jpg

 
『芋まつば』

 
わたしがあの時あまりに大絶賛したのでまた買ってきてくれました~!!(*^^*)(笑)


 
8月21日のブログ参照


 

 

 

ゆ「大丈夫!本当のプレゼントは
 
今、取り寄せ中だから!! 
 
ちょっと待ってて!!」

 


 


なんと芋まつばだけじゃなかった!\(◎o◎)/

 


 

 


 
ドキドキ。
 


 

 

 

 


 

想像できそうでまったくできない。

 
ゆきさんからのプレゼント。

 
楽しみです!!(●^^●)

 

 

 


 
またブログでご報告します☆彡


 

 


 


 

  


 
そして早くも大人気ですよ~♪♪
 

\!!!春パンプス予約会!!!/
0092901[1].jpg


やっぱり持っている方はもう一足いっちゃいますね^m^

 
昨日きてくださったAさんはなんと6足目でした!!

 
 
家に並べて鑑賞したいレベルです。


 


 
 

 
皆さんもぜひお試しあれ~♪♪

 

 


00100102.jpg 
ラベンダ‐ ピンクベージュ ライトベージュ グレージュ

 

00100103.jpg 
レオパード グリーン レッド ブラック
 

 

 

 


本日はゆきさんと2人Day☆彡
 

 

お仕事帰りの皆さま、
 
お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/
 


 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ