SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

すごいぞポンチ!

こんばんは

 
さゆみです!
 


 


 


 


 


 
プレゼント...

 

 
待っても届かないわけです~~(笑)

 

昨日のゆきさんのブログ参照

 

  


 
でも、クリックからはものすごいスピードで届くと書いてある。

 
ドキドキ。

 
楽しみです^m^

 

 


 

 


 

 
 


 

 

 


さて、本日は、
 


 

 

寒くなかったですか??

 
寒かったですよね??
 

 

 
わたし薄い長袖にしっかりめのパーカー着てましたけど、

 
「あれ?もしかしてもう冬きちゃうの?」

 
ってくらい危機を感じました!!


 


 

 


 
そんな危機を感じた方に朗報です!!

 


 
\大襟パーカー再入荷しました!!/
0092101.jpg

 
0092103.jpg
 
Price:¥29000+tax

 
 
実は密かに完売していたブラック。
 
やはり大人気でした。

 

 

 

 
だって、

 
◆コートのようにしっかりしていて、
 
◆パーカーのようにカジュアルにも着れる、
 
◆ヒップも隠れる安心丈、
 
◆さらっと羽織ればスタイリングがキマる、
 
 
今の時期にちょどいい使える羽織りなんです!!
 

 
 

お色は3色で、グレーとベージュもあります!

 
サイズは36と38があります♪

 
わたしやゆきさんのように身長が160cm以上の方は38がオススメです(*^^*)


 

 

 

 
さて!

 
 
 

羽織りも必要ですが、
 

皆さんがほしいと思っているのはこちらではないでしょうか!
 


 

 

 
一枚で着れるやつ。
 
 
 


 

最近このフレーズをよく聞きます!
 

 
ということでご紹介♪
 

 
◆ijiit ゆるカットソー ◆
00100602.jpg
 
一枚で着れるやつ~~~!\(^o^)/

 
襟ぐりも絶妙で、開きすぎず狭すぎない。
 
丈は、前が短め後ろが長め。
 
両サイドは丸く上がっているので丈感が小柄さんにもオススメです!
 

 


 

 

 


 

 
でもこれ、見たことありませんか??
 

 


 

そう!

 

このさゆみ着用↓ボーダーカットソーの
00100303.jpg
 
無地Ver.なのです!!
 
ボーダーをおさらい★

 

 


 
 
でも、1つの違いがあります。
 


 

それはこのボーダーはウール100%

無地Ver.はポンチ生地ということ。

 

 
ポンチ生地とは、
 
いわゆるジャージ素材!
 
でもジャージと違い伸縮性があります☆彡

さらに形が崩れにくく、軽量&耐久性抜群!
 
ということは、シワや毛玉になりにくい!
 
素材も滑らかなので汚れもつきにくいです!
 
あ、ウールも10%入っているのであったかいです。


 

 

つまり毎日着たいやつってことです!! 

 
すごいぞポンチ!

 

 

 


 
 

 
無地は鮮やかなブルー!
 
 
かなりポイントになりますよ~!

 
00100603.jpg

一枚でも着れますが、
 
くしゅくしゅインナーを入れれば上級者です!^m^


 
  

 
もちパンの赤いボタンホールをちら見せしましょう♪♪
 
これぞ絶対バランス!

 

 

 
ijiitのニット×Pコートも合わせてみました☆彡 

 

\完璧!/ 
00100601.jpg
 
 

  
 
これで、秋は問題なし!!
 
冬までの微妙な季節も
 
さらっとかっこよく乗り切りましょう~♪♪

 

 

 
お色は2色!

 

 
<グレー>
00100308.jpg
 

<ブルー>着用
00100309.jpg


 
Brand:ijiit
Name:ゆるカットソー
No.:5153N39061
Size:フリー
Price:¥9800+tax
モデル身長:162cm
 


 

 

 

なんと明日は平日なのに2人Day★

お待ちしてます~\(^o^)/
 


 


 

 

こちらも期限が迫っていますよ~♪

 



大好評★春パンプス予約会

10/12(月祝)まで!!!


00100104.jpg


 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
  


Top of Page/このページの先頭へ