SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日のブログ、あれ?

  こんにちは

 
さゆみです!

 

 


 
 
昨日は久々にBOSSヨガに参加してきました☆彡
 
やっぱり気持ち良いですね~\(^o^)/

 

 

 
いつもビックリするのが、呼吸がすごく浅くなっていることです。

 
BOSSヨガで腹式呼吸の練習をしたら、

 
と~っても楽になりました。

 

 
昨日はヨガ初めての方もいましたが、
 
「自分の体って使っていないところがいっぱいあっていろいろ硬くなってたんだなって知りました」
 
と、次も参加したいとおっしゃっていました(*^^*)

 

 

自分のからだを知るって、なかなか普段の生活ではできないのでBOSSヨガオススメです☆彡

 
単発参加OKなので、ぜひお気軽にお声かけください(^O^)/

 

 
直接のご予約はこちらまで★
Tel:054-253-0034


 

 

 


 

 
さて、昨日のブログですが、

 
なんか写真少ない...

 
と思いませんでした?(笑)

 

 

このボーダーニット。
00101402.jpg

 
わたしもっと写真撮ったのに、
 
「ゆきさんったら使い忘れちゃったのかしら~」

 
なんて思っていたら、

 

 


 


犯人はわたし。

 

 

 
なぜか昨日の2枚以外をパソコンに送り忘れていました!!

 
ゆきさんのせいにしてすみません!!(笑)
 


 


 


 
ということで、
  

 
ほんんとは大襟パーカーとあわせたこんな写真もあり、

 
00101501.jpg


 
 
色違いも撮ったので、
 
改めて載せさせてください(笑)
 

 

 
<オフ×ブルー>
00101502.jpg

 
<オフ×ブラック>
00101503.jpg

 
<レッド×ネイビー>
00101504.jpg

 
 


00101505.jpg
Price:¥16000+tax

 


 
大人気ボーダーニットです♪♪
 
肌触り抜群ですよ(^O^)/
 

 


 

 


 


 
 
 


あと、大人気といえば
 


 

 


このポンチ!
00100602.jpg
 
00100603.jpg

 
人気すぎて即完売だったのです(>_<)
 

 

 

 
が!

 


本日ブラックが遅れて入荷してきました~!!

00101506.jpg

洗えるし、あったかいし、一枚でかわいいポンチ。

 
 

安心の『ijiit印』でございます。
00101507.jpg 
 
Price:¥9800+tax
 
 

 
ちなみに、ウール100%のボーダーVer.は

 
こちらのキャメル×ブラックのみ!
00100306.jpg
かろうじて在庫ございます!

 
Price:¥14800+tax

 


気になるアイテムはお早めに☆彡

 

 

 

 


 

今日はゆきさんと2人でお待ちしてます\(^o^)/

 
さゆみ

 

 

 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ