SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のブログはどこの店かわからない

こんばんは   さゆみです☆彡

 


 


 


 

 


昨日はお休みをいただいて伊豆へ行ってまいりました★
 


 


 
 

旅のお相手はchauruのハルキ!(^^)!


 

 


 

 
 

足湯カフェ~♪
 
00110607.jpg
 

(肝心の足湯が写っていない~)
 

 


 

 

今月下旬あたりで紅葉がきれいに見れるころでしょうか?
 
ちょっとフライングでした。
 


 

 

 
続いてアニマルキングダムへ。

00110605.jpg

 

 

 
\うさぎも触れる!!/
00110608[1].jpg

しかもてんちゃんより懐っこい。。

 

 

 

00110604.jpg
 
勝手に近づいてくるから
めちゃくちゃ触れ合えました~(●^o^●)


 

 

動物好きの我ら。
 
夢中でしたね。

 


 


 


 
今が気持ち良い季節です~!
 
皆さんも是非!(^^)!

 

 

 

 
さて、


 


 

昨日、帰宅して夜BRUTのブログを見てみると。。

 


 

 

 

ゆきさんが肩幅部に興味があるという話。

 
昨日のブログ参照

  
はい。わたしは間違いなく入部できます(^O^)/

 


 


 

 

 


 


 

ということで、
 
 

 

今日はその流れでブログネタを書こうと思っていたんですが、

 


 


 
 

なんと本日!

 
まさに肩部でうわさの人物!
 
BYのナツミさんがご来店~♪♪

 
 
00110603.jpg
 

 

そもそも『肩幅部』と言い始めたのはナツミさん。
 
(たしか。)
 

 
 
 
 

 
そんなナツミさんが本日BRUTでお買い物してくださいました♡

 


 

 

 

 
 
気になる内容は。。。

 
BRUTのイチオシセット!!\(^o^)/

 

 

00110601.jpg

 
プレミアムフリースボーダー【オフ】
 

 
もちパン【ブラック】


 

 
ナツミさん...お似合いです!!!!(●^^●) 


 
 

 

 
このストレッチの履きやすさと
 
細見え美シルエットに
 
感動していただけました~\(^o^)/\(^o^)/


 

 


 
 

 

 

 

 
\え?もう撮ってるの?/
00110602.jpg
 
完全オフショットいただきました。
 
ふふ♡
 

 
 

 

 

 


 
そんなわけで、
 
只今BRUTではこのセットが大人気です♪♪


 
 

 
 
 

  
 
 

 


 
 
さて、

人気といえばこちらも☆彡

00102902.jpg

 
00102903.jpg
 
くしゅくしゅインナー長袖Ver.
 
¥9800+tax
  


 
これは必ずGetしておいた方がいいです!!
 
ぜ~ったい毎日使いますから!!
 


 
わたしも本日着用してます♪♪
 
買っといてよかった~~!
 

 


 


 

 
 

 

 
さらに言えば、
 
このアウターもGetしておいた方がいいですよ!!

  
00110512.jpg
ダウン部分が取り外し可能なこれ!!
 

 
↓↓↓


 
大襟パーカー 真冬Ver. 
00110101.jpg
 
おさらい★
 

 
ゆきさんもわたしも持っているこの形。
 
パッと羽織れて楽!かわいい!

 

 

 

 
ゆきさんと色違いを、
 
もちパンのベージュで合わせてみました♪♪
 
00110511.jpg

 
黒は安心しますね~

 
冬は明るいボトムにチャレンジできるいい機会ですよ~(^O^)/

 

 
 


 

なぜこんなにいろいろオススメするかというと、

 

こちらがこの土日で最後だからです!!

 
 00102904.jpg


 
皆さん、大物はこのチャンスに是非\(^o^)/
 


 

 


 

 


明日はゆきさんと2人でお待ちしてます\(^o^)/


 

 

さゆみ

 


 

 

 

 
 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ