SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

アルパカちゃん

こんばんは★  

ゆきです\(^o^)/
 

 

 
 


 


 

ちょこっと遠出をして東京に遊びに行ってきました♪

展示会で東京に行くことはよくあるけど

 
プライベートでは久々!! 

 
 

 

 

久しぶりにたーっくさん歩いて本日足が筋肉痛です(ToT)/~~~
 

 


歩いただけで筋肉痛になるもんなのか・・・
 


普段どれだけ運動をしていないかを痛感(T_T)

 
 


 


早くもクリスマスムード全開でした~!!\(^o^)/
 
00111201.jpg

 
お店も早くクリスマスの飾りをしようかな~~♪

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 


連休後、お店に着いて在庫をcheck!! 


 

昨日さゆみがブログにのせていましたが、
 


本当にブルーグリーンのもちパンがなくなっている~~!!!

 

 
00111101.jpg

↑この時はいているのがブルーグリーン。
 

 

 

 

 


 

36サイズにつきましては残り3点!!!

 


 


今日もこれ目掛けて来てくださった方が2人

 


 


 

これも時間の問題ですな。
 

  


何回も言いますが、、、

 
このもちパンはBRUTだけのために作られた完全オリジナルカラーで

 
全国どこのダブスタを探してもないものなので
 

お取り寄せは完全に不可!! 

 

 

というか、BRUT以外にこの商品は存在しないので
 

もうこの色と出会えることは一生ないでしょう・・・
 

 

 

 

気になっていた方は本当にお早めのご来店をオススメします!
 

 

 
 

 

 

 


 
 

 
 
 
 

さてさて今日はこちら\(^o^)/

00111202[1].jpg


大人気の5351のダウンに合わせたのはこちらのニット\(^o^)/ 

だんだん寒くなってきて、ニットが恋しい季節になりました~!!♡

 


 


 

 

 


 

00111203[1].jpg


ふわっふわのアルパカちゃんニット~♡♡
 


 


 
アルパカは、なめらかな手ざわりが特徴で、 

強く、絹のような光沢があります。


 


 

 

生地を近くで見てみましょう~♪

00111204[1].jpg


 

あぁこの感じ。

 
思わず触りたくなりますよね♪

 

 

 

 

 

よーーくみると、ニットなのにラグランになっています^^

00111205[1].jpg

 


厚手のインナーを着てもぴったりしなくて
 

よさそうです★

 

 

 

 

 


 

カラーは


【オフ】
00111207[1].jpg

 


【ベージュ】
00111208[1].jpg


 


【グレー】
00111209[1].jpg

 

 
 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:アルパカニット
No.:2909054
Size:36,38
Price:¥15000+tax
モデル身長:163cm


 
 
 

 
 
 
 

 


 


ちなみに履いているブーツはこれ!!
00111206[1].jpg


 ★おさらい★ 

 


 

Au BANIISTERの3WAY ファーブーツ\(^o^)/
 


やっぱりこのブーツかわいすぎる~~!!!!
 

   


 

 


早くもサイズ欠け発生中!!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
明日もゆきがお待ちしてまーす★★

 

 

 

 

 


 

 


 


 


 

・・・うさぎじゃなくて、モルモットだったか!!!Σ(|||▽||| )  


 00110901.jpg

 

 

 
 

 

 
\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 



Top of Page/このページの先頭へ