SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

柿と胃弱

  こんばんは

 
胃腸炎さゆみです。

 


 
 

 

 
前回わたしの書いた11/30(月)のブログを家に帰って自分で読み返したら
 
あれ!?短っっ!!
 
となり、
 

 

 
案の定、【おとといのブログ】で
 
ゆきさんがツッコミとフォローを入れてくださいました(笑)
 


 

 

 
 
人生初の胃腸炎。
 
 
 
最近の食事はもっぱら
 
【朝】    【昼】   【夜】
おかゆ → プリン → うどん
 
の無限ループ(笑) 

 

 
食欲の秋だからといって、暴飲暴食はだめですね~
 
なんか最近食欲すごいな~って思ってたんですよ。
 
反省m(__)m
 

 

これから忘年会を控えている皆さま、
 
胃を大事にですよ~!

 


 

 
さて、

 


 
昨日のブログでゆきさんが紹介してくださった
 
珍しいレオパードのスウェット!
 
 

 

実はパーカーVer.もあるのですよヽ(^o^)丿
00120301.jpg

  
 

レオパードパーカー!
00120302.jpg
すっきりとコンパクトなシルエット!


 


紐が白なのもポイントになってかわいいです★ 
00120303.jpg

 

 
スウェット同様、リブは長めでバランス良し!
00120304.jpg
 

 
 

今ならシンプルなPコートを合わせて 
 
フードの柄を活かしましょう(^O^)/
00120305.jpg
 
さりげなく出る感じがオシャレです♪♪

 


 


 
00120306.jpg
Brand:ijiit
Name:レオパードパーカー
No.:7143L01006
Color:レオパード
Size:フリー
Price:¥16800+tax
モデル身長:163cm
 


 

こちらも数量が少ないので気になる方はBRUTまで!(^O^)/
 

 
それから、今日とはうってかわって
 
明日から一気に寒くなるとのこと。
 
アウター探しはお早めに~!!
 
 
 


特に上で着ているPコートは
 
全色揃っているのも今のうちですよ★★
 
00120307.jpg

着用のブラックの他に、ネイビーとオフがあります^^
 
なが~く着ていただけますよ!
 
¥46800+tax
 


 


 


 

 


 


 

 


 

 

おまけ

 

 
 


 
実は、胃弱歴の浅いわたしは、
 
胃に良いもの、悪いものがわからず、
 
病院に行く日の朝、柿を2切れ食べました。
 
 
 

 

 

 
看護師さん「今日なにか食べました~?」
 
さ「はい。柿を食べました。」
 
看「え?」
 
さ「柿です。2切れほど」
 
看「カキ・・・?」
 
さ「はい・・・?」
 
看「あの柿!?」
 
さ「・・・は、はい(゚v゚;ノ)ノ」
 
 

 

 
 

 
 
【診察】

 
お医者さん「今日何か食べました?胃カメラできる?」
 
さ「食べちゃったんです・・・」
 
医「そうか~何食べました?」
 
さ「・・・・・・柿です。
 
医「え?」
 
さ「か、柿を・・・」
 
医「え?なんであえて柿!?」
 
さ「すみません・・・!!((((;≡д≡; ))))」
 

 

 

 

皆さん、
 
胃が弱っている時は柿はダメなのです!(笑)
 
(そんなの知ってるわ!という声が聞こえてきそう・・・)

 

 
なんでも、消化の悪い食べ物の1つと言われるくらい
 
胃に負担をかけるのだとか。
 
しかも身体を冷やすらしいです。
 
胃弱の人で、どうしても食べたい時は
 
単体ではなく何かと一緒にとればOK!
 

 

胃弱のための豆知識でした!
 
柿大好きなので早く思う存分食べたいです。

 

 

 
 


 

店頭やメールでお声をかけてくださった皆さま、
 
優しいお心遣いありがとうございました(ToT)/♡
 
日に日に回復しておりますよ~☆彡

 


 

 


 


 


 
 

 

 

明日はゆきさんがお待ちしてます^^


 

さゆみ


 

 

 
 


大好評のe.m.フェア、12/6まで開催中ですよ~!!

期限が近づいてきました!!!
facebook11213[1][1].jpg

facebook11212[1][1].jpg

facebook11211[1][1].jpg

 
 

 
 


\セレクトアイ クリスマスケーキ&シュトーレン予約受付中!!!/


【BIOタルト】

BIOタルト.JPG

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

お引き渡し期間:12/19-12/25 
 


 


 
【フルーツシュトーレン】

シュトーレン (1).JPG


250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 / チョコ:1週間]

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

           チョコ  ・・・12/11-12/14

 
 

 
 

ご予約はこちらまで♪

 
mail:brut@selecteye.co.jp

tel:054-251-7061

 

 
 


\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

  
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ