SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

書いていてびっくり

 

こんばんは
 
さゆみです(^O^)/

 

 


 
届きました届きました届きましたーーー!!!!
 

 

ダブスタの最新アイテムのサンプル!!

 
 


朝からテンション上がりまくりです\(^o^)/\(^o^)/
 


 

 

ご存知ない方もいると思うのでもう一度!
 


 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DOUBLE STANDARD CLOTHING
 
2016 最新作
 
brut160520_06.jpg
 
先行予約会を開催いたします!!


 
21日(土)~31日(火)の期間限定
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 
こちらがついにスタートしたんです!!
 

\(^o^)/
 


 


 

とにかくどれもかわいい~~~♡♡

 
その中でも、
わたしがすでに予約を決めたものたち・・・

 
ご紹介します♡

 

 


 


brut160521_01.jpg
 
エントリーNo.1
◆ベルベットブルゾン◆

brut160521_02.jpg
 
納期:7月中旬
Color:ブラック/チャコール
Size:36/38
Price:¥24000+tax

うぉーーー!!

これすごくかわいいです!!!!(●^^●)

ベルベット素材が柔らか~く、

うっすら透けるほどの薄い羽織りなので、

秋口にヘビロテ間違いなし!!
 

あきさんが展示会から帰ってきて第一声の
 
「かわいいブルゾンがあったよ!!」

とはまさにコレのこと!

 
かな~り人気の予感です!!!!
 
今あるボトルTシャツとも相性抜群♪♪

わたしはブラックを予約します\(^o^)/


 

 


そしてこちらも一目惚れ!

 
brut160521_03.jpg


エントリーNo.2
◆起毛チェックシャツ◆

brut160521_04.jpg

納期:8月中旬
Color:グレーネイビーレッド/レッドブラックイエロー
Size:36
Price:¥17500+tax
 

これ、かわいくないですか!?(●^^●)

ゆったりしたシルエットのチェックシャツ!

色がまた絶妙♡

この写真だと伝わりませんが、後ろはかなり長いので、ヒップラインは全部隠れます♡
 
しかも、この写真ではわかりませんが、

首の後ろにもカットが入っているんです!


 
ゆるっとした抜け感が一枚で様になります☆彡
 
こちらはぜひ、店頭で実際に見てください!!
 
実物の方が100倍かわいいです!!
 

 

 

 
 
 


 
そしてそして

 

 

この2つのスタイリングで履いているボトム・・・

 
気になった方。

 
さすがです。

 
 


 

 

 


 
なんとこのボトムたち。

 
エントリーNo.3
◆もちパン夏Ver.◆

brut160520_13.jpg
 
納期:7月中旬
Color:グレー/キャメル
Size:34/36/38
Price:¥19000+tax


 
 
なんと、新たなもちパン登場!?

  
もちパンと言っても、

今回はコラボではなくダブスタから登場の新作☆彡

 
コラボのもちパンよりも、気持~ち薄手になっています\(^o^)/
 
 

 


でも、もっちりお餅のような『もちパン』とは

またちょっと違う履き心地。
 

 
例えるなら・・・
 


 

 

『チューインガム』
 
(あきさん命名)

 

まさに「チューインガム」のようなみよんみよん&弾力!

吸い付くような気持ちよい履き心地なのに

ピタピタ感なし!!
 
この伸び!体感してください\(^o^)/\(^o^)/

 


わたしはグレーを予約♡

34サイズからあるので、小柄さんは必見ですよ★★
 


 

 
あ~すでに3点予約してます。。
 


でも、かわいいアイテム、まだあるんです(ToT)/

 

 


 


 
さらにさらに注目がこちら!!
 

 
brut160521_05.jpg


エントリーNo.4
◆ボーダー綿ニット◆

brut160521_06.jpg

納期:7月中旬
Color:ベージュ×パープル/オフ×ブラック/無地ブラック
Size:36/38
Price:¥15500+tax 


 
ダブスタ定番の綿レーヨンニット!

この肌触り、最高です!!
 
袖のボリューム、伝わりますか??

手首がキュッとなっているのでたくし上げてスッキリ★
 
このベージュ×パープルの配色、

なんだかレトロでツボです(●^^●)
 

 
ゆるいボトムも、細身のボトムも両方合いそうな一枚♪♪


 

 

 

 

 

そして皆さんお待ちかね。
 


 

 


 

 

 


エントリーNo.5
◆ボーイズデニム◆

brut160521_07.jpg
 
brut160521_08.jpg

納期:6月上旬
Color:ブルー
Size:34/36/38
Price:¥24000+tax
 

 
本命ボトムきましたーーーーー!!\(^o^)/

 

こちら!!
 
アルバムの写真だけでも予約する方が7人もいる

大人気のデニムです!!(●^^●)

 
ダブスタのゆるいデニムなんて初めてではないでしょうか??

 

薄手で軽いデニムなので、夏はヘビロテ間違いなし!
 
\(^o^)/\(^o^)/

 
この色落ちがまたなんとも絶妙でナイスです!!
 


わたしはもちろん予約します(●^^●)
 
こちらも34からサイズがあるので、

小柄さんでも、ウエストはピタッと。

足はゆるっと履ける、貴重なサイズ展開です☆彡

 


  

 
わたしはGetしたばかりの人気Tシャツと合わせて

この夏ヘビロテします!! 

 
\わーい!/
brut160521_10.jpg
 
(もう自分のもののよう。笑)
 

 

  
ダブスタのボトムファンの皆さま!
 
こちらは予約しないと損ですよ!!
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 


 

 
 
 

 
 
 

ここまで書いていて、わたしどんだけ予約するんだよ、
 
と自分にびっくり!!(笑)

 

 
でも大丈夫です。

7月とか、8月のものもありますし\(^o^)/

 

 
だってかわいいからしょうがないです☆彡

 
 

 
 

 

 

 

そしてまだまだ紹介したいアイテムが

たくさんあります!!
 

 


だって・・・
 

 

\こーんなに届きましたから♡/ 
brut160520_12.jpg
 

 
ぜひこの機会に足をお運びください!!
 

\(^o^)/\(^o^)/
 

 

 
 
 

 
 
 
そして!

 
実はこちらも届いているんです!!
 
 


 
ちらっ☆彡

 
brut160521_11.jpg

 

こちらも同時開催中です!! 
 
 


 

 

 


あ~BRUTが最高にかわいくってツライ!(笑)
 

 
また詳細は載せますね\(^o^)/☆彡

 

 

 
明日もお待ちしてます♪♪

 


さゆみ
 


 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
\日本酒パウンド!!/
00051009.jpg

日本酒シロップに漬け込んだ果肉の柔らかいドライフルーツと、

ごろごろ入ったナッツのザクザクした食感が

たまらない贅沢パウンド!!!


しっっっとりしたパウンドケーキを、

冷蔵庫でキンキンに冷やしてお召し上がりください♪♪

ご予約期間 : 5/8 sun - 6/10 fri
お受取期間 : 6/13 mon - 6/19 sun


15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 
SEC CAFE - A heart of Oak -
11:00 - 19:00

   
00041503.gif

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ