SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ふっかーつ☆彡

こんばんは

 

3連休 風邪をこじらせ 寝て過ごす

 

さゆみです!!!!(ToT)/

 

 

 

 

 

 

 

この間の悪さ、実にわたしらしいなぁ~(ToT)/

裏切らないな!わたしの体よ!!

 

 

 

 

 

しかしご安心ください。

本日は元気にBRUTに立っております(^O^)/

 

お見舞いに『ハ〇チュウ プレミアム』をくださったSさん、

ありがとうございました~(ToT)/

 

 

おかげで・・・

 

 

\ふっかーつ!!☆彡/

 brut160820_06.jpg

 元気ですー!!\(^o^)/

 

メールをくださった方も

ありがとうございました(;O;)

 

皆さんの優しさで復活いたしました!!

BRUTで元気にお迎えしますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして!

 

 

実は元気になった秘密はもう一つ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 この↑羽織っている

 

大人気のダウンベストが!!

 

 

 

 

 

 

 

 本日、両サイズとも

\再入荷致しました!!/

brut160820_08.jpg

わたしが寝込んでいる間に

絶滅しそうだったこのベスト!!

 

 

 

わたしも去年から欲しかったのですが

気づいたらすごい早さで完売していたので

今年はわたしも自分の分は確保して(笑)

ついにGetしましたよ♡

 

 

 

36サイズ完売

38サイズ残り2枚

 

でしたが・・・

 

 

36、38ともにありますので、

気になる方は、ぜひぜひ!

この機会に足をお運びください\(^o^)/

 

 

 

 

 

このゴージャスなボリュームの

FOXファーがたまりません♡

brut160807_04.jpg

フードがペチャっとしないので

顔周りにファーがきて、

 

小顔効果、肩の華奢見せ効果も大!!

 

 

 

ちなみにファーは取り外しできます!

brut160807_06.jpg

 

 

このスッキリした後姿に

ダブスタのこだわりを感じます♡

brut160807_03.jpg

テカらないマットな質感が上品ですし

何にでも合うポイントです♡

 

 

 

 

活躍する予感がしてならないこのアイテム!!

 

brut160807_01.jpg

 

brut160807_10.jpg

 

ゆるいボトムも、もちろん合いますね(*´∀`*)

 

そして靴を選ばないのがいいところ!!

スニーカーでも、ヒールでも、

革靴でも、ブーツでも合っちゃう♡

 

 

 

 

 

そしてやっぱりBRUTといえば

細身パンツ合わせ!!

 

こちら!!

 

◆グレージュ×キャメルStyle◆

 brut160820_04.jpg

淡い感じもイイ!!\(^o^)/

 

秋に向けて、軽くさらっと着たい方には

こんな同系色の合わせもGOOD★★

 

 

キャメルさん購入のキャメル色とあわせてみました^m^

 

 

 

 

このチューインガムパン、

わたしはグレーを愛用中ですが

ほんとーうにのびのびで履き心地抜群ですよ☆彡

 

 

 

 

カラー展開はキャメル、グレー、ブラックの3色です。

brut160729_03.jpg

¥19000+tax

34サイズさん、試す価値アリです!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにトップスはこんなかんじ♪

brut160820_05.jpg

 

こちらも人気の

間違いないセットです!!

 

 

『洗えるウールカットソー』

brut160809_05.jpg

¥10000+tax

 

これは・・・

絶対着まわし力抜群のやつ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

パーカー、ジャケット、カーディガンにイン!

ピタピタしないから1枚でもOK!

 

しかもウール100%なのに洗えるなんて・・・

ちくちくしないしこれは間違いない!!

 

 

 

わたしはブラック購入です♡

 

只今わたくし、お買い物大フィーバー!!

危険~~~!\(^o^)/

 

 

BRUTは危険ですが楽しいところです(笑)

ぜひいらしてくださ~い☆彡

 

 

 

 

 

明日もキャメルと2人

お待ちしてます\(^o^)/♡

 

 

さゆみ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 
SEC CAFE - A heart of Oak -


11:00 - 19:00

   
00041503.gif

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )
etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します

 

 


Top of Page/このページの先頭へ