SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

意外なアイテムも実は

こんばんは

さゆみです\(^o^)/

 

 

 

 

今日のキャメル。

brut161010_01.jpg

(キャメルはサウスポー)

 

 

 

 

ん??これは・・・

brut161010_02.jpg

 

 

 

\正解は、カピバラでした~!/

brut161010_03.jpg

Iさん、ナイスチョイスです(●^o^●)笑

お土産ありがとうございます~~☆彡☆彡

 

以前、キャメルがカピバラ似というブログを書いたのですが

八景島シーパラダイスでキャメルのことを思い出してくれたんです♪♪

 

う、嬉しい(ToT)

この後キャメルも喜んで使ってました(笑)

 

 

 

ちなみに、わたしにはBRUTの★付きのこの子^^

brut161010_04.jpg

( ジンベイザメチョコまで・・・♡)

 

この子の招待は最後に!

 

Iさんありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

さて! 

本日も大人気の

◆プレミアムボーダー◆

brut161008_11.jpg

しつこいですか?(笑)

でも本当にイイんです(>_<)

 

\みよ~ん♪/

 brut161006_15[1].jpg

わたしも今日さっそく着てましたが、

とにかくキモチイイ~☆彡

 明日はブラウンを着ようと思います(笑)

 

 

そして

 

カーゴパンツもイイ~~~~♡

めちゃくちゃ履きやすいです!!

brut161008_9.jpg

のびのび柔らか~!!

 

全然そんな風に見えないのに!

brut161008_3.jpg

実は上も下も超ノンストレス♪

ダブスタならではの裾までスッキリしたシルエットだから、

 ロールアップなどしなくても足首が超細く見えます!

brut161008_10.jpg

ぜひお試しアレ☆彡

 

 

 

 

 さて!

今日の注目はこちら!!

もう~~わたしも今日着ていたのですが 

本当~~にかわいいです!!(>_<)♡

 

 

◆ダブスタ Gジャン

brut161008_7.jpg

brut161008_6.jpg

brut161008_12.jpg

死角なし!!360度 文句なし!!

 

ぶっちゃけていいますと、

わたし、自分が一生買わないだろう

と思っていたアイテムがありまして、それが

 

1.Gジャン

2.首の詰まったTシャツ(肩部だから)

3.パステルカラーのアイテム(地黒だから)

 

です。

たぶんパステルカラーの服は今後も似合わないと思いますが、

夏に、首の詰まったダブスタのTシャツのかわいさに目覚め2枚購入。

シルエットが綺麗なので肩が気にならなかったんです。

そして毎日交互に着る。

 

感じました。

『良いものは良いんだ。』

 

 

そして今回のGジャン。

人が着るのはかわいいと思っていましたが

自分は絶対似合わない。そんな確信がありました。

でも、意外と似合いました(笑)

 

この立つ襟や色落ち加減もバツグン!

brut161008_13.jpg

 

 

 

でもそれはきっとダブスタの力ですね。

やっぱりシルエットが綺麗で、

細部まで美しくて、サマになる。

brut161008_14.jpg

 

着ていてテンションの上がるお洋服だからお気に入りになる。

ちょっとオシャレしたい気分の時はやっぱりコレ♪

そんな一着に出会ってください^^

brut161008_15.jpg

 Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:Gジャン
No.:5501064
Size:36/38
Price:¥28000+tax
モデル身長:163cm

 

 

皆さんも、きっと着ないと思う服ってあると思うんですが、

意外と。

意外といいかもしれませんよ^m^

 ぜひぜひトライしてみてください★

 

 

 

 


 

 

キャメル撮影、

癒しのシロイルカと癒されてるわたし。

 brut161010_05.jpg

/癒し~~~!!\

 

 

 

 

 

 

明日もお待ちしてます(^O^)/

 

 

 

さゆみ

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 
SEC CAFE - A heart of Oak -


11:00 - 19:00

   
00041503.gif

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )
etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します

 


Top of Page/このページの先頭へ