SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

コート着ない説

こんばんは

さゆみです☆彡

 

 

 

最近、

「コート着ないんだよね~」

という言葉をよく耳にします。

 

 

 

 

◆移動は車がほとんど。

◆固くて動きにくい羽織が苦手。

◆肩こりがひどい。

 

そして、

「静岡はなんだかんだ暖かい!!」

 

た、たしかに!! ∑(゚□゚;)

 

 

わたしは電車も乗りますし、

自転車も乗るので、

それは無理です。

コートほしいです(笑)

 

 

でも、そういう方も多いですよね!

納得です!

 

 

そんなアナタに贈る・・・(笑)

 

 

BRUTオススメの

!!KARUI(軽い)羽織りシリーズ!!

いきます(^O^)/

 

 

 

まず、

わたしの大好きなダブスタの

①コクーン型チェスターコートが・・・

早くもラスト1点ですーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

brut161025_15.jpg

 

わたし、すっごいお気に入りで

すでに毎日の通勤で着ています♡

brut161025_17.jpg

軽くて柔らかくて肩も楽で、

コートというよりか

サラッと引っ掛けるカーディガンのような・・・♪

brut161025_5.jpg

飾らないポケットや、ボタンも何もないところがシンプルで、

シルエットの美しさを際立たせる一枚です(*^^*)

 

意外とガウチョやワイドパンツと相性抜群なんです!!

 

 

 

そしてこちらの②アルパカカーディガン

残りわずかになってきましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

brut161029_03.jpg

brut161029_06.jpg

brut161029_07.jpg

これ、実際に見て皆さんから出る第一声は

「意外と肉厚!ふわっふわ!!」

です!!!!

 

そうなんです!

けっこう肉厚でもこもこふわふわでもスッキリ!

頼りないカーディガンとはワケが違うのです!

わたしも愛用中♡

家の中でも着ていたくなる気持ちよさ^m^

 

 

 

 

そしてそしてこちら③リバーシブルコート!!

brut161023_06.jpg

 brut161023_07.jpg

こちらも軽いです!とにかく軽いです(^O^)/

一枚でオシャレ~♡

 

肩が落ちて、アームがゆったりしているから、

厚手のニットも余裕です☆彡

グレーのバイカラーでモードっぽく、ブラックでシックに♪

羽織るだけで雰囲気が出るので

シンプルなニット合わせでOK^m^

 

 

 

 

最後はこちら!!

④ダウン付きパーカー

 brut161116_7.jpg

brut161116_9.jpg

軽さNo.1はこれでしょう!!

 

このコンパクトさが細身のパンツやガウチョなど

合わせやすく万能です☆彡

安定のダウン90%!

ベストよりもインナーを選ばない、

上からコートも重ねられる、

パッと羽織れる優秀ちゃんです(^O^)/

 

 

 

 

オススメ5選アウター☆彡

これで、かな~~~り軽くて暖か快適です(●^o^●)

お車移動が多い方はかなり重宝するアイテムかと♪

 

 

ぜひぜひ

この土日はBRUTまで(^O^)/

 

 

 

さゆみ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 
SEC CAFE - A heart of Oak -


11:00 - 19:00

   
00041503.gif

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )
etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します

 


Top of Page/このページの先頭へ