SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

フィーバー☆彡

こんばんは

さゆみです\(^o^)/

 

 

今日はお知らせからいきます♪

 

 

12月3日(土)のSEC CAFEイベント

◆伊藤ゴロー × ロビン・デュプイ SPECIAL LIVE

 

brut161112_01.jpg

立見席はお値段変わって¥4000で軽食がつきます♪

まだご用意がございますので  

気になる方はお早めにご連絡ください^^

詳しくはコチラ

 

静かで豊かな音楽を、あのSEC CAFEの空間で・・・

贅沢な年の瀬ですね^m^♡

 

 

 

 

さて♪

 

 

昨日のブログで紹介しました

ストレッチスキニーデニム!!

brut161125_07.jpg

めちゃくちゃ細く見えるんですけど~~!!

何コレー!!(●^o^●)

(自分で言っちゃうほど激的な変化!)

 

 

ううう嬉しすぎる・・・

たとえ本当は痩せたわけじゃなくても、

痩せて見えるなら・・・

わたしはそれでいい!!(笑)

 

 

しかも小尻に見える~(ToT)♡

brut161125_08.jpg

ダブスタのパンツはみんな、

かなり下の方にポケットが付いています。

 

重力に負けそうなヒップラインを(笑)

ポケットの厚みが支えて、上げてくれる。

そんな感覚です。

 

 

 

そしてやっぱりこちらも注目度高いですよ~!\(^o^)/

 

メリルハイテンション裏起毛Ver./

brut161125_02.jpg

brut161125_20.jpg

◆360℃ストレッチの生地

◆幅広のウエストゴム

◆オンオフ両方使えるシルエット

◆色あせな~い♪

◆裏起毛であったかい

 

 

こんな最高なパンツがあっていいのでしょうか。

すぐに来られない方からは、

メールやお電話もいただいてます☆彡

 

 

通常Ver.の生地のメリルハイテンションもありますよ♪

 

brut160924_01.jpg

グレイッシュカーキ / ネイビー

 

 

只今BRUTには

パンツが揃いに揃ってます!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに

 

 Sov.の新作で

こんなレアなアイテムも入荷してます~♪

 

チラッ☆彡

brut161124_01.jpg

 

brut161124_03.jpg

 

 

BRUTかわいい~~です\(^o^)/

 

ぜひぜひこの機会に足をお運びください☆彡

 

 

さゆみ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ