SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

終わり始まり

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのナオコです(*^_^*)

 

 

 

 

 

ついに終わりましたよ。

 

 

なにがって?あれですよ。あれ。

 

 

セレクトアイの新年会!!!!

 

 

いや、今年もすごかった。

 

 

各チームのクオリティの高さに脱帽です。

 

 

しかし私のカメラには写真がほとんどなくお見せできない!!

 

 

ですがいつか、、、皆さんにもお見せできると思いますので、、、(笑)

 

 

 

個人的にこの新年会をきっかけにかなり興味を持った人物が

 

 

qupu meets、4時までの女、ユキエさん。

 

 

我らが専務サト子さんが率いるチームの完璧なシナリオの中で

(寒気がするほど完璧,且つおもしろかった、、、、)

 

 

 

 

エグザイルのライジングサン、、、

 

 

 

いや、「ライジングユキエサン」を踊ったユキエSUN。

 

 

 

躍動するユキエSUN。

(輝いていたのはスパンコール衣装のせいではない、オーラや。。)

 

 

 

その後ユキエさんにライジングサンを踊りながら2回ほど絡みに行った私。

 

 

 

ウザいです。(ユキエSUNすみませんでした)

 

 

 

4時までの女ユキエSUNは、なかなかお会いできる機会が少ないので

 

 

今度デンビルに会いに行こうと思います。

 

 

あと男性警察官役のバイのヨーコさんがイケメン!すぎてナオコ的ムネアツでした(笑)

 

 

 

 

自分のチームは賞こそ取れませんでしたが、

 

 

とりあえず練習もコントもやっていて物凄く楽しかったです。

 

 

WASABIのユミさん、チヒロさん、そして私の3人で終電まで粘って

 

 

3人の脳みそを極限まで絞って考えた案が

 

 

次の日構成作家アユミさんに95パーセントさっくり却下された時は

 

 

切なくも楽しかったです!!!

 

 

 

普段なかなか長く一緒にいれない、

 

 

事務番長いづみさんや、カフェのミキさん、アヤさんと一緒のチームになれたのも

 

 

嬉しかったですね~(*^_^*)

 

 

 

皆で集まって0から一緒に作ることって、すごく大変。だけどすごく楽しい!!

 

 

その過程が、私は何より好きなのです(*^_^*)

 

 

そして最後は、お腹を抱えて皆で大笑いできる

 

 

こんな素敵なことってないですよね!!

 

 

楽しく幸せで達成感のある良い夜でした・・・*

 

 

チームの皆さん、打ち上げ楽しみにしてます(笑)

 

 

 

 

つらつらと書いてしまいましたが、、、

 

 

最後にお知らせを!!

 

 

今年も登場しましたよー***

 

 

 

バレンタインPHOTOFB[1].jpg

 

 

 

 

 

セレクトアイより

 

 

「しあわせちょこいろケーキ」

 

 

濃厚で、オーガニックチョコの風味豊かなガトーショコラ。

 

 

一足お先にいただきましたが、美味しい!!!

 

 

試食用の小さめサイズだったんですが、チヒロさんがすごい勢いで捕食してました。笑

 

 

18センチの丸型ケーキ、多分父にあげるという名目で母と私で食べるんだろうな。

 

 

なんなら去年は父用と自分用を買った。

 

 

皆さんもぜひどうぞ!!

 

 

賞味期限:未開封で2週間

PRICE:2730

 

 

配送、代引きできます***

 

 

 

 

あ、そういえば、自分のチームではないですが

 

 

この人のこんな姿の写真出てきました。 

 

 

浅間神社の神と化した律子さんにqupuのマミ子さんがキレられている図

新年会.jpg

 

演技でなく結構本気でキレてたんじゃないかと思うナオコなのでした

 

新年会2.jpg

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

奈帆子*

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Top of Page/このページの先頭へ