SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

舞い戻った私は、、、

アニョハセヨ~!!

 

 

韓国帰りであっという間に韓国カブレ!!カーフのなおこです!!!

 

 

そう、出発前のブログで

「あそこ」

に旅行に行くと濁して書きましたが

 

 

帰ってきたらチヒロさんにあっさり

「韓国」

とブログで公表されていました(笑)

 

 

でもいいんです。

 

なぜって、なぜって、

 

チヒロさんが私がお休みの間4回もブログを更新してくださったから!!\(゜ロ\)

 

 

 

あのチヒロさんが、、、う、嬉しい!!!

 

 

普段ブログを書かないチヒロさん。

 

 

旅立つ前に

「チヒロさん。ブログ、書いて下さいね、約束ですからね、お願いしますからね。」

とく口すっぱく言っていた私。

 

 

歓喜!!!

(あんまり書くと怒られるのでもうやめます(笑))

 

 

まあ、肝心の韓国はといいますと、

 

準備、予備知識ともにゼロである私でも困らない(何故なら皆日本語を話すから)

 

とても素敵な国でした。

 

写真?見たいです?

 

ちょっとだけ、、、、

 

 

 

 

韓国お肉.jpg

オモニーが焼いてくれた、お肉(笑)

 

 

ふふふ。

 

ナオコ韓国旅行記はもう少し続きます、乞うご期待(笑)

 

あ、早く聞きたい人は来てください♡

 

 

 

 

さてさて!!!

 

 

今日は私が楽しみにしていたアレ♡を改めて紹介します!!

 

 

私がいない間に届いていたカーゴスカート!!!

 

 

待っていたよ~(ToT)/

 

 

とても楽しみにしていたよ~(ToT)/

 

 

昨日は駆け足でしたので、今日はじっくり紹介しますね*

 

 

 

 

スカート 色違い.jpg

 

 

 

 

 

このスカート、、、

 

 

何が良いかといいますと、

 

 

①ストレッチ素材

 

もっちりしたストレッチ感で、

 

しっかりしていてラインはでないけど、履きやすい

 

カーフのボトムの一番の特徴です!

 

 

 

②スリットが入っている

 

スカートだと自転車に乗れない、、

 

そんな悩みもたまに聞きます。

 

タイトめなスカートは動きにくいし、、、

 

後ろにスリットがキチンと入れてあるので安心です!

 

 

 

③長すぎず、短すぎず、大人丈

 

スカート自体履かない方も、いますよね。

 

カーフはパンツのお店なので、お客様からもよく聞きます。

 

でもこのスカートは、広がりすぎて甘くもならないし、

 

落ち着いたラインと、長すぎず、短すぎずの丈。

 

パンツ派の方にも安心して履いて頂けます*

 

まさに大人のカーゴスカートなんです!

 

 

 

 

私はもはやこのデザインと色にノックアウトですが、

 

これだけ履きやすいので皆さんにぜひ試していただきたいです*

 

 

 

カーフのおススメスタイリングはこんな感じ***

 

 

シャツブルゾン2×スカート.jpg

シャツブルゾン   ¥19950   (SEYEK)

 

 

昨日も載せていた、今人気のシャツブルゾンとの合わせ!!

 

これは、間違いなしです!

 

バランス感も文句なし、

 

春のカーフ、一番のおススメコーディネートです!

 

 

 

チルコロ×スカート.jpg

チルコロジャケット  (予約会中)

 

 

予約会中のチルコロのカットジャケットと合わせて。

 

カーフらしいスマートでカジュアルなスタイリングです*

 

カットジャケットとカーゴスカートというカジュアルな組み合わせでも、

 

形がキレイなのでキチンと感がありますね!

 

 

 

まだまだ紹介し足りないのでもしかしたら明日も載せちゃうかもしれません(笑)

 

 

 

ぜひ見に来てくださいー!!

 

 

 

おまけ*

 

 

韓国[2].jpg

 

出発前のなおこ(笑)

(ちゃんとカーフのあったかスヌード着用)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせとっても使い易い1枚です!!!くださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Top of Page/このページの先頭へ