SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あと少しだから

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのナオコです(*^_^*)

 

 

 

 

昨日のブログでチヒロさんとおかめちゃんも書いていましたが、、、

 

 

ついにお隣の店長、ショウコさんがセレクトを卒業されました(T_T)

 

 

私にたくさんの仕事、社会人として大切なこと、セレクトアイのスピリッツ。

 

 

そして「笑い」

 

 

そして「カラオケ」

 

 

を教えてくれたショウコさん。

 

 

あんなに本気でカラオケできたのはショウコさんがいたからです(笑)

 

 

淋しいですーーー!!!!

 

 

また磐田にお邪魔します!!

 

 

 

ショウコさんといえば韓国通。

 

 

私が韓国旅行に行くことになってからは

 

 

セレクトの韓国通代表である、

 

 

専務聡子さん、そしてリツ子さんと共に様々な知識を与えてくれました。

 

 

しかし、ショウコさんが行ったというクラブには行けなかった。

 

 

初心者の、いや、初心者でなくとも

 

 

そんなイケイケに、私はなれなかったのであります。

 

 

韓国の出店のお兄さんに

 

 

「君、今日は寒いから、温かい気持ちを込めて、100円安くするよ。」

 

 

と言われ、

 

 

「いったいどこぞで聞いて覚えたんだ、

なんなら日本の男性だってそんなことスラスラ言えないぞ」

 

 

と思いつつ、いい気になってしまった私には、イケイケな場所は似合いません(笑)

 

 

南無。

 

 

 

 

 

話は全く変わりますが、立春ですね*

 

 

まだまだ寒い日もありますが、暦の上では「春*・。」

 

 

最近は暖かい日も増えて、冬物の整理しないとな~なんて思います

(その前に部屋の整理をしろという感じなんですが)

 

 

 

と、まあこの前フリに何の意味もないのですが(笑)

 

 

皆さん!もう春です。確かにコートはまだ必要。

 

 

ではまずは、巻物を、ウールのマフラーから、

 

 

こんな軽やかなストールに変えてみませんか!?

 

 

 

 

 

2,4,2.jpg2,4,3.jpg

 

 

 

 

 

グッと、春らしく。小物使いで、雰囲気ってすごく変わると思うんです。

 

 

カジュアルスタイルに一転投入。あっという間に大人の品あるスタイルに。

 

 

キレイめにも、カジュアルにもマッチする、上質なコットンを使ったストールです*

 

 

 

 

2,4,4.jpg 

 

 

 

 

このストール、セレクトアイのこだわりが詰まった一品。

 

 

オーガニックコットンを使った素材は、

 

 

軽くて柔らかくて、巻いた方が口を揃えて「気持ちいい~(*^。^*)」

 

 

と言います!

 

 

ずっと包まれていたくなる、そんなストールです*

 

 

染め物なので色にも独特の味があるんですよね~。

 

 

無地でも風合いだあって、お洒落!!

 

 

 

 

2,4.jpg

 ¥16800

 

 

 

 

 

ブラック、グレー、カーキ、ブラウン*

 

 

 

 

 

合わせたのはSIDEDISHの綿カシミヤニット。

2,4,5.jpg

 ¥15750

 

 

すっごく柔らかくて、優しい肌触りのニットです*

 

 

Vは深すぎず、少しドルマン風の袖になっていて着易い形。

 

 

人気のこのニット、残りわずかです。

 

 

グレー、アイスグレー*

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

最近くどいくらい載せてるこのこ。

2,4,6.jpg

¥15750

 

 

 

またかよ~という声が聞こえてきそうですが(笑)

 

 

違うんです!(違わない)

 

 

だって、これ、ネイビーがもう残り僅かなんです!

 

 

人気のため、すばらしいスピードでお嫁にいているこのこ。

 

 

気になっている方は、お早めにorお問い合わせを!!!

 

 

 

では!!

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Top of Page/このページの先頭へ