SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カーフオリジナルの大定番といえば

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのナオコです(#^.^#)

 

 

 

最近改めて、セレクトのブログはいろんな方に見ていただいているな、

 

 

 

と思うことが多いです(*^_^*)

 

 

 

カーフには行ったことないけど、ブログは読んでる。なんて方も多いはず。

 

 

 

そんな方たちが初めてカーフに来ていただいたときに、

 

 

 

「実はブログ読んでます」とか

 

 

「韓国楽しかった?」とか(笑)

 

 

もはや

「なおこさん?」

とか(初対面で笑)

 

 

 

ちょっとお話して下さるだけで、あー私のブログ、届いているんだなあ、と、

 

 

 

思うのです。(いつになく真面目、これもまた本当の私)

 

 

 

直接お会いできなくても、誰かが読んでくれて、話題にしてくれている、

 

 

 

そんな話を聞くだけで、ムネアツです。

 

 

 

なおこ、頑張ります!!! 

(いいこと言ってるつもりでまとまらない、それが私)

 

 

 

 

さあさあ!!今日おススメしますのは、

 

 

カーフの大定番!これ、何着もってるだろう、そんな人もいるんじゃないでしょうか?

 

 

オリジナルの、シャツ!!!!

を、使ったコーディネートからどうぞ

 

2,16.jpg

 

トレンチコート  ¥48090   (イジット)

シャツ      ¥15540   (カーフ)

デニム      ¥14490   (カーフ)

パンプス     ¥29400   (ルカグロッシ)※ラスト1点! 

 

 

 

今回も登場しました!

 

 

*カーフオリジナルシャツ*

2,16,4.jpg

 

 

 

毎年登場するアイテムとはいえ、

 

 

毎年同じでありません。

 

 

すこしずつ形、丈、に変化を出しているので、

 

 

毎回欲しくなってしまう、そんな定番アイテム。

 

 

そもそもシャツ自体、年中着れて、

 

 

大人のお洒落には欠かせないアイテムですから。

 

 

私もカーフのシャツは、かれこれ、、、、5枚は持ってるでしょうか。

 

 

今回も気になっているのが一つあるのです(^^♪

 

 

 

 

カーフのシャツの特徴は

 

 

①衿

2,16,12.jpg

衿の仕立てが本当によくて、

もちろん形もすごくいい!

そして、くたびれないんですよね。

いつまでもカッコよくピン!と立っていてくれるんです。

 

 

 

 

 

②綿100の丈夫な素材

2,16,3.jpg

お洗濯を重ねても褪せない素材感も特徴のひとつ。

アイロンはしてもいいですし、しなくても

綺麗な形でいてくれるのも嬉しいです。

 

 

 

 

そして今回のシャツは

 

 

☆長めの丈感

2,16,2.jpg2,16,13.jpg

長めの丈は細身のパンツスタイルにピッタリ!

ベルトでブラウジングして、一枚でサラッと様になります。

太さのあるパンツにはインしてスッキリ合わせてください♫

 

 

 

 

 

☆ギンガム、ステッチ、ベーシック

 

今回は同じ形で3タイプのシャツが登場します!

ギンガムチェック

2,16,9.jpg

 

ボタンホールにブラックステッチが入っているもの、

2,16,10.jpg1,16,11[1].jpg

 

そしてシンプルでベーシックなタイプ。

2,16,8.jpg

どれも素敵です*

ちなみに私は黒ステッチ狙い!!!

 

 

 

年中無休で活躍するシャツは、丈夫で長く使えるものが絶対いいと思います!

 

 

ぜひぜひカーフの新作を見に来てください* 

 

 

 

 

そして皆さん、実は、明日からちひろさん、連休なんです。

 

 

研修旅行でボスや聡子さんたちと、グアムに!!!

 

 

グアムに!!!!!!!!

(いつも言いますが大事なことは2回繰り返します)

 

 

 

いいなーいいなー。私も連れてってほしいなー。

 

 

楽しそう、羨ましい~!!!

 

 

と、いうわけで、今週、なおこ、一人です!!

 

 

研修生と頑張ります~♪

 

 

しかし淋しいので、皆さん、ぜひ!!!!ぜひ!!!!笑

 

 

お店に来てください~\(~o~)/♡

 

 

かまいに来て下さい~\(~o~)/♡

 

 

よろしくお願いします(笑)

 

 

では!お待ちしてます♡

 

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Top of Page/このページの先頭へ