SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

かわいいです

こんにちは!PARCO2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

 

ボスからの情報によると、ちひろさんは常夏の島をかなり満喫している様子。

 

 

くぅうっっっ(~_~)羨ましいぃぃぃぃい(~_~)

 

 

今日の私は研修生のサキと共に元気にお店に立っております。

 

 

そして、ちひろさん不在をいいことに、ブログの写真、自分で撮っちゃいました♡(笑)

 

 

ふっふっふっ。ここぞとばかりにアピールしてやる、、、

 

 

カメラマンはサキにやってもらったんですけど、

 

 

「予備で」

 

 

とか言いながら連写するので意味の分からん写真もありました(笑)

 

 

ううー!久しぶりに服着て撮ってもらうから緊張するううう!!!

 

 

とか言いながらノリノリであった私を想像しながらどうぞご覧ください。

 

 

昨日のブログにチラッと載せました、こちら。

 

 

 

2,19.jpg

イジット*丸首ブラウス   PRICE:15540

 

 

え!!半袖!!ちょっとそれは早いんじゃない!!

 

なんて思いましたか?

 

いいんです。だって可愛いし、これはちょっと自分似合うんじゃないか!!

 

と思ってしまったので載せてしまいました(笑)

 

でも着てみたらより可愛く思えてきたこのブラウス!

 

柔らかくて厚みのある素材です。

 

カジュアルなのにカットソーではないんです!

 

だから、お洒落さ割り増し。

 

カラーは3色*

 

 

イジット丸襟ブラウス.jpg

ホワイト、ベージュ、ブラック

※一番手前のシロが既にありません(>_<)

 Nさん早速のご連絡ありがとうございました!!

 

 

そしてコチラの襟付きも***

 

2,19,3.jpgイジット衿つきブラウス.jpg

PRICE:16590   COLOR:ブラック、ベージュ、ホワイト

 

 

 

こちらは全色ご用意あります*

 

 

かわいいいいいい!!!

 

 

でも全部一個ずつしかないから、

 

 

とりあえず我慢しよう。そうしよう。

 

 

なんていってる間にえり付きのブラックがお嫁に行きました!!(笑)

 

 

Hさん、一番乗りですね!

 

 

ホラ皆さん、半袖でも可愛いものは強いのです(>_<)

 

 

気になる方は急いで下さいねー!

 

 

残り2色ずつです♪

 

 

 

ではでは今日も最後に、今日入荷仕立ての新作をちらり。

 

 

ブルゾン[1].jpgブラウスカットソー[2].jpg

 

 

 

これらも全部一個ずつ、、、

 

人気の予感!!!

 

 

 

奈帆子*

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Top of Page/このページの先頭へ