SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

暇なわけではないですが

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

 

先日の2連休のなおこスケジュール

 

 

 

1日目  豚骨ラーメン→岩盤浴→カーフ

 

2日目  友人とランチ→カーフ

 

 

 

最終着地:カーフ

 

 

というなんとも言えない2日間を過ごしました(笑)

 

 

なおこ暇人説がまことしやかに流れていたようですが、

 

 

違います。私はボッチではありません。(笑)ふふふ

 

 

あ、念のため言っておきますが岩盤浴も友人と行きましたので!!

 

 

ちなみに豚骨ラーメンには、すりおろしにんにくをヨイショー!!!と入れるタイプです。

 

 

女子力高めの友人と食べに行くと若干引かれますが、

 

 

食べた晩は歯磨き念入りにしてブレスケアで仕上げますのでご心配なく!!

(特に心配はされていない)

 

 

 

 

 

さてさて、2月もいよいよ終わり。

 

 

3月に突入ですね!!

 

 

3月のカーフと言えば。

 

 

スプリング使用のタトラスが入ってきて、、♡

 

 

チルコロのカットジャケットが入ってきて、、♡

 

 

ヒットマンのローファーパンプスも!!!

 

 

やばいですな~お祭りですな~!!!

 

 

本格的に春がやってくる3月、益々お洒落が楽しくなりますね♪

 

 

いつもなくなってから欲しくなるNお子さん!ついてきてくださいね!(笑)

 

 

 

今日紹介するのは、こんな品の良いジャケット***

 

 

 

2,27,2.jpg2,274.jpg

ベアトリス  PRICE:22050

 

 

スタイリッシュなこの形!お洒落です。

 

後姿がきれいにくびれていて、ウエストラインが綺麗に*

 

カジュアルにも、フォーマルにも活躍してくれます!

 

2,27,3.jpg

 

 

 

衿元もスッキリしたデザイン!

 

この素材感がまた良いのです。

 

そしてフロントはホックの使用になっております。

 

Tシャツとデニムに、パッとジャケット羽織っただけで、

 

こんなに素敵になっちゃうんですよね♪

 

これからの時期、お子様の入学式、卒園式にもいいかもです!

 

パンツは沢山持ってるから、着まわしたい!なんて方は、

 

ジャケットを変えるだけできっとまったく別のものに見えてきますよ*

 

普段使いもできて、嬉しいデザインです♫

 

 

お色は着用のベージュの他、ネイビー、アイスグレー

 

 

2,27.jpg

 

 

 

 

見に来て下さいねー!

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


Top of Page/このページの先頭へ